990円/月で法人登記ができる
格安バーチャルオフィス
レゾナンスの
バーチャルオフィスは
ココが違う!
POINT01
4つの銀行と連携!
スピーディーに
法人口座開設紹介!
POINT02
郵便物は無料で
写真お知らせ!
週1回or月1回転送!
POINT03
登記申請まで
全て当社で
ワンストップ!
※顧客満足度調査に関するアンケート【2023年12月実施】自社調べ 回答総数2420名
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レゾナンスの
バーチャルオフィスは
安心の顧客満足度98.2%
満足度98.2%で2023年は
利用社数18555社突破
東京・横浜で現在9店舗
順次エリア拡大中
バーチャルオフィスとは
実際に入居はせず、オフィスの住所や電話番号を借りられるサービスです。
名刺・web掲載・法人登記・郵便物の受取、転送・銀行口座開設等などにご利用可能です。
初期投資を大幅に抑えてビジネススタートができます。
こんな方におすすめ
- 初期費用を抑えて
起業したい - バーチャルオフィスの
住所で法人登記がしたい - ネットショップや
副業などを始めたい - プライバシーを
保護したい
レゾナンスの
バーチャルオフィスが
選ばれる理由
どれも最高の一等地の
バーチャルオフィス
全店安心のスタッフ常駐で
現在9店舗
月額たったの990円で
法人登記もできる
浜松町本店
東京都港区浜松町2丁目
浜松町駅より徒歩3分
大門駅より徒歩2分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
青山店
(2023年6月1日オープン)
※2023年6月竣工の新築ビル
東京都港区北青山1丁目
青山一丁目駅より徒歩30秒
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
銀座店
東京都中央区銀座1丁目
東銀座駅より徒歩3分
新富町駅より徒歩3分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
日本橋店
(2023年3月1日オープン)
※2023年2月竣工の新築ビル
東京都中央区日本橋室町1丁目
三越前駅より徒歩3分
新日本橋駅より徒歩6分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
渋谷店
東京都渋谷区神宮前6丁目
渋谷駅、原宿駅より徒歩8分
明治神宮前駅より徒歩5分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
恵比寿店
(2023年10月2日オープン)
※2023年8月竣工の新築ビル
東京都渋谷区恵比寿西2丁目
恵比寿駅より徒歩4分
代官山駅より徒歩6分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
新宿店
東京都新宿区西新宿3丁目
新宿駅より徒歩8分
都庁前駅より徒歩7分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
横浜店
神奈川県横浜市西区北幸2丁目
横浜駅より徒歩4分
- 法人登記OK
- 貸し会議室あり
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- 郵便転送週1プラン1650円~
- 郵便転送月1プラン990円~
R-INNOVATION銀座店
(姉妹店)
ネットショップ運営者向けの店舗がこの度レゾナンスの姉妹店として東京都中央区銀座に新規OPENいたしました。
※事業内容がネットショップ以外の方はお申込みできません
東京都中央区銀座
銀座駅より徒歩6分
- 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
- 郵便書留め受け取りOK
- ネットショップ住所貸しプラン550円~
バーチャルオフィス
格安コース比較表
バーチャルオフィスコース
(住所貸し)
990
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 全店舗で郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
自宅での法人登記が難しい、プライバシーを守りたいという方にオススメです。
バーチャルオフィス
+転送電話セットコース
3190
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 全店舗で郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
名刺やホームページに専用の固定電話番号を掲載したいという方にオススメです。
バーチャルオフィス
+電話秘書代行セットコース
5390
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 全店舗で郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
外回りが多く電話に出れない、電話対応をプロに任せたいという方にオススメです。
入会金:5500円
デポジット:1000円~※
※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回200円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。
(デポジットの残高はご解約時にご返金いたします)
郵便物の転送料金等についてはこちらの郵便物転送業務のご案内(https://virtualoffice-resonance.jp/post_rule/)をご覧下さい。
レゾナンスの会員になると
こんなにお得
30種類
レゾナンスの
スマホde会社設立
登記申請の書類が5500円のみで作成可能!!
みずほ銀行
法人口座開設の紹介
レゾナンスをご利用される会員様にみずほ銀行様をご紹介
GMOあおぞらネット銀行
の紹介
レゾナンスをご利用される会員様にGMOあおぞらネット銀行様をご紹介
住信SBIネット銀行
の紹介
レゾナンスをご利用される会員様に住信SBIネット銀行様をご紹介
PayPay銀行
の紹介
レゾナンスをご利用される会員様にPayPay銀行様をご紹介
アメリカン・エキスプレス
法人クレジットカードのご紹介
レゾナンスをご利用される会員様にアメックス様をご紹介
【JCB公式】JCB
法人クレジットカードのご紹介
レゾナンスをご利用される会員様にJCB様をご紹介
レゾナンス格安HP制作
「ウェブプロ」
会員様向けに55,000円で
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会社創業費用0円サービス
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freee会計が1ヶ月無料となるクーポンコード(おためし期間とは別にご用意)
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お手軽会社設立クラウド
定価3万円のところ2.5万円に、さらに法人印鑑無料プレゼント
事業者専用の
卸・仕入れの専門サイト
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サブスクリプション
決済システム
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50,000円が無料
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初月半額で利用可能
GVA法人登記
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DFEリモートアシスタント
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初月利用料30%OFF
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月会費330円が1年間無料
電話番号そのまま
スマホ料金優待
個人でも法人割引あり
Webサイトの記事制作代行
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ファクタリングサービス
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補助金・助成金申請代行
レゾナンス会員様限定!!
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提携行政書士事務所の紹介
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提携司法書士事務所の紹介
個人ではなかなか難しい
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提携社会保険労務士事務所
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税理士事務所の紹介
条件にマッチした
税理士先生をご紹介
電子契約サービスの紹介
Web上で契約の作成・締結
バーチャルオフィス
関連コラム
レゾナンスのバーチャルオフィスのよくあるご質問
バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
通常オフィスを借りる場合、賃貸料金保証金など高額な費用がかかりますが、バーチャルオフィスの場合は全てにかかるコストを抑える事ができます。また、銀行口座の開設も可能とります。
バーチャルオフィスを利用するうえで気をつけるポイントなどありますか?
バーチャルオフィスは多くの起業家様に向けてとても嬉しいサービスですが、気をつけたいポイントがいくつかあります。詳しくはこちらのページをご覧になって下さい。
申し込みしてから何日で住所利用ができますか?
お申し込みいただいて即日~ご利用いただけます。
正式に契約するには何が必要ですか?
【個人のお客様(個人事業主の方)】
契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点、または、顔写真付き以外の中から2点必要となります。
【法人のお客様】
登記簿謄本(6ヶ月以内)1点と代表者様および、契約担当者様の顔写真付き身分証明書1点。顔写真付き以外の場合は顔写真付き以外の中から2点必要となります。(代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。)
支払い方法を教えて下さい
銀行振込、クレジットカード決済、口座振替、ご来店にて現金またはQRコード払いのいずれかとなります。
東京在住ではないが契約可能ですか?
日本国内在住の方であればご契約可能です。
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
※月1転送プランの方は来店受け取りはできません。
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
はい、お受取可能でございます。ただし現金のお受取は不可となりますので、ご了承下さい。
その他、受取不可の郵便物については「郵便物転送業務のご案内」をご確認下さい。
郵便物の転送先は変更可能ですか?
レゾナンスでご契約いただけたお客様には電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただける会員サイトをご用意しており、会員サイトから変更申請いただければすぐに変更が可能となります。
郵便物転送で、送り主に(実際に住んでいる)住所が漏れてしまう事はないですか?
もちろんございません。皆様に安心してご利用いただけるようになっております。
レゾナンスって実際どう?
会員様にアンケートを実施!
そんなレゾナンスですが、バーチャルオフィスのご利用を検討されている方の中には「実際に使ってみてどうなの?」と気になさっている方も多くいらっしゃいます。
“住所のみを借りる”という形態だからこそ、ご不安になるお気持ちも理解できます。
そこで今回は、レゾナンス会員様に向けてアンケートを実施。
起業家としてご活躍されている平野様(株式会社EQREA代表)、福田様(XMarke株式会社)、内藤様(BH-LABO)に対し、以下の6点をお伺いしました。
お三方は「レゾナンス」をフル活用しながらご活躍されています。
次項からは、おひとりずつどのようにレゾナンスをご活用されているのかをご紹介します。
【ケース1】デジタルマーケティングとウェディングシューズ販売を手掛ける「株式会社EQREA」平野様
【ケース2】総合Webマーケティング支援、コンサルティングを行う「XMarke株式会社」福田様
【ケース3】サプリメント販売を手掛ける「BH-LABO」内藤様