バーチャルオフィスなら低コストであなたの事務所を持つことが出来ます!!

個人事業主の方なら自分の事務所を構えたいという願望があると思いますが、費用面や準備の煩雑さから実現できていない方が多いようです。
でも自分の事務所を持ちたいという思いは何としても実現したいものです。

そこでバーチャルオフィスを利用して、まず事務所の所在地と電話番号を取得して事務所を構える方法があります。

事務所は自宅兼よりも独立させたほうが良いことも

営業活動で名刺を配ったり、販促資料としてチラシ等を配布したりと、それらには必ずあなたの事務所の所在地と電話番号等の連絡先が載っています。

名刺を含め配布物は面識のあった方以外の方の手に渡っていくものです。信頼できる方に渡る分には良いのですが、中にはその名称や連絡先を見知らぬ会社のメーリングリストに登録されたり、ある日突然登録したこともないメールマガジンが届き始めたりと、営業とは程遠い用途のダイレクトメールがくるようなケースは日常茶飯事です。

これが自宅兼事務所として使用している所在地に届くようになると、同居している家族にはいろいろと気を使わせてしまうかもしれません。セールスの電話もあなたの携帯電話ならまだしも自宅に引いた電話番号に頻繁に来るようでは、日常生活の妨げになってしまう可能性があります。

バーチャルオフィスで法人登記が可能

数あるバーチャルオフィスの中でも当社のバーチャルオフィスであれば法人登記が可能です。本格的な起業を考えている方におすすめです。

また、別途費用を頂いておりませんので安心してご利用いただけます。郵便物の受取りから転送も行っております。このサービスは郵便局に転送依頼するものとは異なりバーチャルオフィスを運営する当社が受け取りますので、転送不要の記載がされている郵便物も受取りができます。

尚、一部の郵便物は受取りが出来ないものもありますので、事前にご確認ください。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送