バーチャルオフィスなら低コストであなたの事務所を持つことが出来ます!!

個人事業主の方なら自分の事務所を構えたいという願望があると思いますが、費用面や準備の煩雑さから実現できていない方が多いようです。
でも自分の事務所を持ちたいという思いは何としても実現したいものです。

そこでバーチャルオフィスを利用して、まず事務所の所在地と電話番号を取得して事務所を構える方法があります。

事務所は自宅兼よりも独立させたほうが良いことも

営業活動で名刺を配ったり、販促資料としてチラシ等を配布したりと、それらには必ずあなたの事務所の所在地と電話番号等の連絡先が載っています。

名刺を含め配布物は面識のあった方以外の方の手に渡っていくものです。信頼できる方に渡る分には良いのですが、中にはその名称や連絡先を見知らぬ会社のメーリングリストに登録されたり、ある日突然登録したこともないメールマガジンが届き始めたりと、営業とは程遠い用途のダイレクトメールがくるようなケースは日常茶飯事です。

これが自宅兼事務所として使用している所在地に届くようになると、同居している家族にはいろいろと気を使わせてしまうかもしれません。セールスの電話もあなたの携帯電話ならまだしも自宅に引いた電話番号に頻繁に来るようでは、日常生活の妨げになってしまう可能性があります。

バーチャルオフィスで法人登記が可能

数あるバーチャルオフィスの中でも当社のバーチャルオフィスであれば法人登記が可能です。本格的な起業を考えている方におすすめです。

また、別途費用を頂いておりませんので安心してご利用いただけます。郵便物の受取りから転送も行っております。このサービスは郵便局に転送依頼するものとは異なりバーチャルオフィスを運営する当社が受け取りますので、転送不要の記載がされている郵便物も受取りができます。

尚、一部の郵便物は受取りが出来ないものもありますので、事前にご確認ください。

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。