バーチャルオフィスの転送電話サービスを効率よく使いましょう!!

バーチャルオフィスで転送電話サービスを利用することにより、事務所にいなくても外出先からクライアントからの電話を受けられるのでビジネスチャンスを逃すことなく好きな場所でお仕事をいただけます。

特に個人事業主の方は最小限の人数で事業を運営しているので、事務所は不在の状態になりがちです。しかしながら、お手持ちの携帯電話の番号のみを名刺や販促チラシに記載すると、商談相手が対企業の場合、信頼性という点で軽く見られがちです。

そんな悩みもバーチャルオフィスで取得した固定電話の番号を活用することにより、どこでも会社の番号で電話を受けられるので、事務所にいなくても在籍しているイメージをクライアントに印象付けることが出来ます。また転送電話であれば手持ちの携帯電話で受けられますので、電話にかかるコストを大幅に削減できます。

固定電話を引いたり、ビジネス用に携帯電話をもう1台用意するよりも、効率的に尚且つ低コストでビジネスを運営出来ます。

バーチャルオフィスの電話代行サービスで時間を有効活用しましょう

バーチャルオフィスでは電話代行サービスを利用する事も可能です。電話代行サービスとはお客様に代わって貴社名や屋号等で電話を受けて、お名前・ご用件・連絡先を伺いお客様にメール等で報告するサービスです。

また、電話代行の内線転送サービスであればその場でオペレーターが今現在お電話を頂いている方の会社名、お名前、ご用件を報告します。ですので繋ぐか、繋がないかをお客様ご自身でご判断いただけます。また、繋ぐ際はその場で電話に受けられるので事務所に在籍しているイメージを残せます。逆に内容によってオペレーターにこの電話は営業だから繋がないでといった対応も可能です。

個人事業主の方など日中は外回りの業務に集中したい方にお勧めです。

複数のバーチャルオフィスを設定して各地方にお問い合わせ番号を取得できます

個人事業主に限らず、一般的な企業がお問い合わせ番号を充実させる目的で、電話代行や転送電話を活用し、コストを最小限に抑えてサポート体制の強化を図ることが出来ます。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送