バーチャルオフィスの電話対応サービスを利用するときのメリット

電話対応サービスを利用するときの、メリットです。

初期費用を安く済ませられる

クライアントからの大事な電話を逃さない

オペレータが取り次ぐことで、社内に在籍しているイメージを残せる


大切なお客様との通話中に他からの着信があった場合、電話に出る事は非常に困難です。
そんなときこそ、オペレータが自身の社名で電話を取り次いでくれるので、「電話に出られない」という事態を回避できます。

また、外出が多くて電話に出られない方のサポートもオペレータがしてくれますので大事な電話でも指定した転送先に取り次いでくれるので、安心して仕事もできます。

電話は相手が見えないコミュニケーションツールです。ネットやメールでのやり取りが当たり前の昨今でも、最終的には電話でありその重要性はどんなときでも変わりはしないのです。

電話の対応ひとつで、大切なお客様の信用を失うことにもなりかねませんし、逆に自分の立場をも弱くしてしまうのです。

どんなときでも、大切なお客様を一番に考えた対応ができる、それがバーチャルオフィスの電話対応です。

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。