バーチャルオフィスの電話対応サービスを利用するときのメリット

電話対応サービスを利用するときの、メリットです。

初期費用を安く済ませられる

クライアントからの大事な電話を逃さない

オペレータが取り次ぐことで、社内に在籍しているイメージを残せる


大切なお客様との通話中に他からの着信があった場合、電話に出る事は非常に困難です。
そんなときこそ、オペレータが自身の社名で電話を取り次いでくれるので、「電話に出られない」という事態を回避できます。

また、外出が多くて電話に出られない方のサポートもオペレータがしてくれますので大事な電話でも指定した転送先に取り次いでくれるので、安心して仕事もできます。

電話は相手が見えないコミュニケーションツールです。ネットやメールでのやり取りが当たり前の昨今でも、最終的には電話でありその重要性はどんなときでも変わりはしないのです。

電話の対応ひとつで、大切なお客様の信用を失うことにもなりかねませんし、逆に自分の立場をも弱くしてしまうのです。

どんなときでも、大切なお客様を一番に考えた対応ができる、それがバーチャルオフィスの電話対応です。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送