電話対応サービスを利用するときの、メリットです。
初期費用を安く済ませられる
クライアントからの大事な電話を逃さない
オペレータが取り次ぐことで、社内に在籍しているイメージを残せる
大切なお客様との通話中に他からの着信があった場合、電話に出る事は非常に困難です。
そんなときこそ、オペレータが自身の社名で電話を取り次いでくれるので、「電話に出られない」という事態を回避できます。
また、外出が多くて電話に出られない方のサポートもオペレータがしてくれますので大事な電話でも指定した転送先に取り次いでくれるので、安心して仕事もできます。
電話は相手が見えないコミュニケーションツールです。ネットやメールでのやり取りが当たり前の昨今でも、最終的には電話でありその重要性はどんなときでも変わりはしないのです。
電話の対応ひとつで、大切なお客様の信用を失うことにもなりかねませんし、逆に自分の立場をも弱くしてしまうのです。
どんなときでも、大切なお客様を一番に考えた対応ができる、それがバーチャルオフィスの電話対応です。