【月額990円~】バーチャルオフィスのレゾナンスが渋谷店を2020年12月1日オープン!よくある質問もインタビュー!

この記事はPR Timesに、2020年12月1日に掲載されたものです。

株式会社ゼニス(本社:東京都港区)が運営するバーチャルオフィスのレゾナンスが浜松町店、銀座店に続き3号店(渋谷区神宮前)を2020年12月1日に新規オープンしました。
そこで今回はレゾナンスの代表取締役 鳥本社長にお話を伺ってきました。

レゾナンスは浜松町に本店を構えるバーチャルオフィスで、本年2月に2号店となる銀座店をオープンしました。
圧倒的な価格面や充実のオプションが評判を呼び、その勢いは止まらず3号店のオープンが決定。
オープン告知を行うと申し込みと問い合わせが殺到したとのこと。

人気の秘訣はやはり渋谷エリアで業界最安値!?

再開発が進む渋谷は、Googleの新本社をはじめ多くの一流企業が参入する地区であり、”日本のシリコンバレー”とも呼び名が高いのです。

そんな渋谷エリアという一等地の住所でのバーチャルオフィスは安くても月額5,500円超が相場。おそらく月額3,300円というところはほとんど無いかと思います。

しかもこの金額で郵便物等の転送手数料も無料、法人登記も可能でさらにはキャンペーン価格で月額990円~というのは驚きです。

多く寄せられるお問い合わせ内容

前述しましたが、渋谷店オープンに際し追いつかないほどの問い合わせになってるとのこと。

この記事を読む皆様がスムーズにお申し込みまで出来るように、多く寄せられるお問い合わせ内容を代表取締役の鳥本社長にインタビュー!

Q.申し込みしてから何日で住所利用ができますか?
A.お申し込みいただいてから即日にご利用いただけます。
Q.キャンペーン期間に申し込み、1年後からは料金は通常の金額に変更になるのでしょうか?
A.いいえ、キャンペーン期間中にお申し込みいただけたお客様は、ずっとキャンペーン価格で更新が可能となっておりますので大変ご好評をいただいております。
Q.毎月払い(通常料金)で契約し、途中で1年払い(キャンペーン料金)に変更することは可能ですか?
A.もちろん可能です。しかも1年払いコースですとキャンペーン価格になり
通常価格の半額になりますので当社では最初から1年払いのご契約をオススメしています。
Q.東京在住ではないが契約可能ですか?
A.日本国内在住の方であればご契約可能です。
Q.郵便物の転送先はその都度変えることは可能ですか?
A.レゾナンスでご契約いただけたお客様にはお客様専用ページをご用意しており、電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただけるシステムをご用意しております。そちらのお客様専用ページから変更申請いただければすぐに変更が可能となっております。
Q.郵便物転送で、送り主に(実際に住んでいる)住所が漏れてしまうことはないですか?
A.もちろんございません。皆様に安心してご利用いただけるようになっております。

近年、ZOOM等を使ったリモート会議やテレワークが広く普及してきたことから、バーチャルオフィスを利用するお客様が急増しています。しかし、まだまだバーチャルオフィスについての認知度は高いものではありません。バーチャルオフィス利用にあたり、不安なことがあればお問い合わせいただければと存じます。(鳥本)

レゾナンスは提携企業も充実

レゾナンスでは会員の事業支援を目的に、多くの企業と提携しています。どれも事業を行っていく上で役立つものが多いですね。

みずほ銀行法人口座開設のご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/bank/
法人クレジットカードのご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/card/
格安ホームページ制作のご紹介https://reso-demo.com/
行政書士事務所のご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/administrative-scrivener/
税理士事務所のご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/tax/
司法書士事務所のご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/judicial-scrivener/
社会保険労務士事務所のご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/labor-and-social-security-attorney/
Webコンサルティングサービスのご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/web-consulting/
電子契約サービスのご紹介https://virtualoffice-resonance.jp/service/useful/stamp/

レゾナンスは都内3店舗

浜松町本店
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目
TEL:03-5776-4477

銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目
TEL:03-5524-7755

渋谷店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目
TEL:03-5774-1166

  • 法人登記・郵便物月末転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物があまり届かず、月1回の転送でも良いという方にオススメのプランとなります。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週水曜転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 転送は週1回(水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • 郵便物は無料で写真送信
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取可能となります。
  • レゾナンスの姉妹店となっておりネットショップ運営者向けの店舗となります。
  • 転送は週1回(水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • 郵便物は無料で写真送信
  • ご登録のショップ名宛ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)※税務署からの書類に限り個人名でお受け取り可能
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります
  • 法人登記・郵便物週1回転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物が頻繁に届く方で、週に1回必ず郵便物をチェックしたいという方にオススメのプランとなります。
  • スポット転送を指示すると、郵便物を即日に転送いたします。(1回500円)
  • ※9時~17時までの受付時間となります。

  • 郵便物都度転送オプションを追加すると、郵便物を即日に転送いたします。(月1,100円)
  • ※6か月年払いコース・1年払いコースのお客様は次回更新日までのご請求が必須となります。
    【例】
    次回更新日まで残り4か月の場合・・
    1,100円×4か月分=4,400円

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

  • 電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00
  • (祝祭日、年末年始夏季休養日除く)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • 郵便物転送(月1回 月末水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入不可
  • 郵便物は無料で写真送信
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取不可となっております。