お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。 ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
- キャンペーンについて
- 申し込みについて
- 郵便物について
- バーチャルオフィスについて
- スマホde会社設立について
- その他
キャンペーンについて
キャンペーンは全店舗で行っていますか?
はい、全店舗で行っております。
キャンペーン期間に申し込み、1年後からは料金は通常の金額に変更になるのでしょうか?
いいえ、キャンペーン期間中にお申し込みいただけたお客様は、ずっとキャンペーン価格で更新が可能となりますので大変ご好評をいただいております。
毎月払い(通常料金)で契約し、途中で1年払い(キャンペーン料金)に変更することは可能ですか?
もちろん可能です。しかも1年払いコースですとキャンペーン価格になり通常価格の半額になりますので弊社では最初から1年払いのご契約をオススメしています。
申し込みについて
申し込みしてから何日で住所利用ができますか?
お申し込みいただいて即日~ご利用いただけます。
正式に契約するには何が必要ですか?
【個人のお客様(個人事業主の方)】
契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点、または、顔写真付き以外の中から2点必要となります。
【法人のお客様】
登記簿謄本(6ヶ月以内)1点と代表者様および、契約担当者様の顔写真付き身分証明書1点。顔写真付き以外の場合は顔写真付き以外の中から2点必要となります。
※代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。
※一法人につき一契約が必要となります。
支払い方法を教えてください
銀行振込、クレジットカード決済、ご来店にて現金またはQRコード払いのいずれかとなります。
東京在住ではないが契約可能ですか?
日本国内在住の方であればご契約可能です。
デポジットとは何ですか?
※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回300円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。
(デポジットの残高はご解約時にご返金いたします)
郵便物の転送料金等についてはこちらの郵便物転送業務のご案内(https://virtualoffice-resonance.jp/post_rule/)をご覧下さい。
事務所の内覧は可能ですか?
事前にご予約いただければ可能です。事務所も綺麗になっておりますので、是非お気軽にお越しいただければと思います。
郵便物について
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
※月1転送プランの方は来店受け取りはできません。
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
はい、お受取可能でございます。
*ただし現金のお受取は不可となりますので、ご了承ください。
*その他、受取不可の郵便物については「郵便物転送業務のご案内」をご確認ください。
郵便物の転送先は変更可能ですか?
レゾナンスでご契約いただけたお客様には電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただける会員サイトをご用意しており、会員サイトから変更申請いただければすぐに変更が可能となります。
郵便物転送で、送り主に(実際に住んでいる)住所が漏れてしまうことはないですか?
もちろんございません。皆様に安心してご利用いただけるようになっております。
バーチャルオフィス
について
バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
通常オフィスを借りる場合、賃貸料金保証金など高額な費用がかかりますが、バーチャルオフィスの場合は全てにかかるコストを抑えることができます。 また、銀行口座の開設も可能となります。
バーチャルオフィスを利用する上で気をつけるポイントなどありますか?
バーチャルオフィスは多くの起業家様に向けてとても嬉しいサービスですが、気をつけたいポイントがいくつかあります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
スマホde会社設立
について
スマホde会社設立ってなんですか?
会社設立に必要な書類を、お使いのスマートフォン上で簡単に作成できるサービスです。電子定款にも対応しています。
収入印紙4万円のコスト削減が可能と書いてますが本当ですか?
はい。電子定款の場合は印紙代40,000円が不要になります(行政書士への電子定款作成手数料の5,500円は別途必要)
登記申請状況は分かりますか?
アプリ上で会社設立プロセスの現在地や、定款作成状況(電子定款の場合)が分かるようになっています。
どのくらいの期間で設立ができますか?
スマホde会社設立を利用すると、株式会社の場合2週間程度、合同会社の場合1~2週間程度で設立ができます。
その他
紹介するとなにかお得なことはありますか?
レゾナンスでは「紹介特典」がございます。1名のお申し込み完了につき、ご紹介者様にデポジット1,000円or会議室利用1時間、新規お申し込み者様に入会金1,000円orデポジット1,000円となります。
詳しくはこちらのページで詳しく説明しています。よろしければご覧ください。
追加で契約したいのですが、再度入会金はかかりますか?
すでにご契約いただいている会員様で追加のご契約の場合、追加コースによって入会金無料などの特典が異なります。
- 年払いの週1転送プラン→入会金無料
- 年払いの月1転送プラン・半年払いコース→入会金半額
- 毎月払いコース→特典なし
法人登記の流れについて教えてください
こちらのページで詳しく説明しています。よろしければご覧ください。
銀行口座の開設は可能ですか?
はい、可能です。こちらのページで詳しく説明しています。よろしければご覧ください。
法人クレジットカードは作れますか?
レゾナンスでは会員様に法人クレジットカードの紹介を行なっております。(※審査あり)
法人クレジットカードの取得にあたりご希望のお客様には弊社指定のクレジットカード会社をご紹介させていただきます。
こちらのページで詳しく説明しています。よろしければご覧ください。
会議室はご利用可能ですか?
はい、会員様1時間1,100円でご利用可能でございます。(非会員様:1時間1,650円)
※当日の無断キャンセルにつきましては、キャンセル料100%が発生いたしますので、ご注意くださいませ。
また、会議室につきましては、全店舗ご利用可能でございます。
こちらのページで詳しく説明しています。よろしければご覧ください。