横浜のバーチャルオフィス【月額990円~】-レゾナンス横浜店

横浜
バーチャルオフィス

横浜駅から徒歩4分

  • 4つの銀行
    と連携
  • 郵便物は
    写真通知
  • 登記申請まで
    ワンストップ

横浜のバーチャルオフィスについて

住所〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2丁目
(ご利用住所は会員様のみ公開)
最寄り駅JR京浜東北・根岸線『横浜』徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン『横浜』より徒歩4分
問い合わせ045-412-3033
受付時間平日9:00〜18:00(土日・祝日除く)

レゾナンス横浜店内観

おすすめ格安
バーチャルオフィスコース料金

バーチャルオフィス(住所貸し)のみ、転送電話、電話代行(電話秘書代行)といった各種起業やSOHOなどに欠かせない付加価値の高いサービスを低価格にてご提供中でございます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

バーチャルオフィスコース
(住所貸し)

最高の一等地の住所をレンタルするプランです。法人登記も可能で名刺に一等地の住所を記載できるので新規起業や副業に最適なプランです。

990

詳しく見る

バーチャルオフィス
+転送電話セットコース

最高の一等地の住所をレンタルするプランとお客様専用03番号・045番号(転送電話)を格安でレンタルするプランです。法人登記も可能で起業や副業に最適なプランです。

3190

詳しく見る

バーチャルオフィス
+電話秘書代行セットコース

最高の一等地の住所をレンタルするプランとお客様専用03番号・045番号付き電話秘書代行サービスがご利用できるプランです。
法人登記も可能で起業や副業に最適なプランです。

5390

詳しく見る

お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。(現金・QRコード決済)

現金、aupay、paypay

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込み下さい。

レゾナンス振込先口座

クレジットカード

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナースのご利用が可能です。

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース

レゾナンスの会員限定の
お得なサービス

レゾナンスのバーチャルオフィスは
豊富なサービスでお客様を強力サポート

  • 住所貸し

    住所貸し

  • 法人登記

    法人登記

  • 特商法表示

    特商法表示

  • 郵便物転送

    郵便物転送

  • 郵便物保管

    郵便物保管

  • 電話転送

    電話転送

  • FAX

    FAX

  • 電話代行

    電話代行

  • 03発着信

    03発着信

  • 0120番号

    0120番号

  • 会議室

    会議室

  • 登記申請

    登記申請

  • 銀行口座

    銀行口座

  • クレジット

    クレジット

  • HP制作

    HP制作

  • 士業紹介

    士業紹介

Googleのクチコミ

お客様
mmm
★★★★★
今まで他のバーチャルオフィスを使っていましたが全体的にイマイチで、知人の紹介してもらいレゾナンスさんに入会しました。
サービスも対応も素晴らしく満足しています。
とても綺麗なオフィスでした。いつもありがとうございます。
お客様
みのとき
★★★★★
地味に毎月かかる固定費が気になるので、初期費用を抑えて起業する場合はこういったところを利用するのが良いと思います!
電話番号も貸し出してくれて、電話転送してくれるプランもありますし、そもそも電話対応もしてくれるプランもあります。
名刺やHPにも番号の記載は可能なので、その点も申し分ないと思います!
お客様
駒野賢治
★★★★★
バーチャルオフィスを検討していて、他と比べて圧倒的に安かったので今回利用しました。
法人登記ができるので助かっています。
実際に現地に行った際はスタッフさんが常駐しているので、安心感があります
お客様
堀内
★★★★★
格安のバーチャルオフィス。すぐに審査も終わりました。色んなサービスのオプションがありますが、特に何も付けなければ月1,000円未満で借りることができます。有人受付があるのも安心ポイントです。

レゾナンス横浜店
へのアクセス方法

レゾナンス横浜店へのアクセス方法を、『横浜駅からのアクセス』をご紹介します。

横浜駅からのアクセス

JR『横浜駅』からは徒歩約5分。横浜駅直結「9番」出口を利用するのがわかりやすくオススメ。

3階に上がればレゾナンス横浜店に到着です!

レゾナンス横浜店

レゾナンス横浜店の
よくある質問

支払い方法はなにがありますか?


銀行振込、クレジットカード決済、口座振替、ご来店にて現金またはQRコード払いのいずれかとなります。

クレジットカードは使えますか?


VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナースのご利用が可能です。

作業スペースや貸し会議室はありますか?


作業スペースはございませんが、レゾナンスでは全店舗に会議室をご用意しております。
通常の会議室ご利用は1時間1650円(税込)ですが、レゾナンスの会員様は1時間1100円(税込)でご利用いただけます。

初回申込時に支払う料金はいくらですか?


①入会金(初回支払のみ):5500円
②ご利用コース料金
③デポジット:1000円~※
※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回200円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。
郵便物の転送料金等についてはこちらの「郵便物転送業務のご案内」をご覧下さい。

領収書は発行できますか?


発行可能でございます。

ご利用までの流れ

01

必要情報の入力

3分でお申し込み完了!

02

入会審査/お支払い

所要時間は最短30分~!

03

ご本人様確認

eKYCもしくは簡易書留

最短即日ご利用開始

【月額990円~】東京の格安バーチャルオフィスならレゾナンス