電話秘書代行(03番号・045番号)の
サービス内容
電話秘書サービスです。当社オペレーターが貴社名でご対応させて頂き、
クライアント様の会社名、担当者名、電話番号、用件等を正確にお受けし、即座にご報告させていただきます。
丁寧で臨機応変な対応を心がけ貴社のイメージアップに努めさせていただきます。
また、オプションで内線電話のように直接貴社ご担当者様の携帯電話等にお繋ぎすることも可能なので社内に在席しているというイメージを残せます。
お客様と直接会話ができるので仕事の効率は飛躍的にアップします。
①伝言もしっかりお伺い致します!
単に取り次ぎをするだけではなく、電話を掛けてこられたお取引先様が「○○さんに伝言をお願いします」とお話された場合、
用件をしっかりお伺いし、リアルタイムでメールにてご報告いたします。
お客様は連絡内容をすぐさま確認でき、内容の重要性や緊急性を事前にしっかり把握できるので、
ご連絡する際、お客様とお取引先様との会話も大変円滑なり、さらなるビジネスチャンスが広がります。
②オペレータ品質に自信あり!
弊社は、社内で電話応対の教育をきちんと受けたオペレーターが御社の専任スタッフとして応対しております。
在宅でのオペレーターを活用されている電話代行業者様もいらっしゃるようですが、
電話代行で一番重要なのは電話オペレータの品質だと考えております。
③迅速な連絡スピード!
お客様宛てにお電話がありましたら直ちにお客様ご指示のメールアドレスへご報告させていただき、
お受けした内容は会員様専用サイトからご確認いただけます。
至急の連絡には短文で直ちにメール連絡いたします。
電話代行対応例

お電話ありがとうございます、○○株式会社でございます。

田中商事の田中と申しますが、伊藤さんはいらっしゃいますか?

申し訳ございません。伊藤は只今外出しております。連絡を取りまして折返しお電話させていただきますが、よろしいでしょうか?

分かりました。では折り返しお電話頂きたいのですが。

かしこまりました。
田中様、大変恐れ入りますがお電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか。

03-○○○○-××××です。

03-○○○○-××××ですね。それでは伊藤の方に申し伝えます。お電話ありがとうございました。