電話代行+バーチャルオフィスセット

電話秘書代行(03番号・045番号)+バーチャルオフィスセットの
サービス内容

一等地有数のオフィス街で現在9店舗
「港区浜松町本店」「青山店」「銀座店」「日本橋店」「渋谷店」「新宿店」「横浜店」「R-INNOVATION銀座店」「R-INNOVATION渋谷店」

どれも最高の一等地の住所をレンタルするプランとお客様専用03番号、045番号付き電話秘書代行サービスがご利用できるプランです。
法人登記も可能で起業や副業に最適なプランです。

ホームページや名刺にもお客様専用03番号、045番号を記載できるので起業や副業に最適なプランです。営業等外出が多く、多忙な方に一番オススメいたします。
忙しいあなたに替って当社オペレータが電話対応いたします。お客様から電話がかかってきて受話器を取れない時など、せっかくのビジネスチャンスを逃す事になりかねません。
『あの時電話に出ていれば』と後から後悔しても、もう手遅れです。
弊社の電話秘書代行サービスを利用すれば、貴社のビジネスチャンスを逃しません。

電話代行+バーチャルオフィスセットの
料金表

電話秘書代行セット1年払いコース
週1回転送プラン

年間契約6050
  • 半年契約
    7150円(税込)/月
  • 単月契約
    7700円(税込)/月
  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物毎週水曜転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
法人登記
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員サイト
郵便物毎週水曜転送(郵送料は実費)

※全店舗 来店受取可能

電話秘書代行セット1年払いコース
月1回転送プラン

年間契約5390

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物月末1回転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
法人登記
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員サイト
郵便物月1回転送(郵送料は実費)
  • 基本月末水曜の発送となりますが、
    急に必要な郵便物でもスポット転送(1回500円+郵送費)がございますので安心してご利用いただけます。

※全店舗 来店受取不可

デポジットについて
※※デポジットとは郵便物の転送料金(200円~)や追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用します。
※デポジットとは電話転送に発生する通信費の保証金の事でございます。
※郵便物転送業務のご案内【PDF】

電話代行+バーチャルオフィスセットの
料金シミュレーション


品目価格
入会金(課税)5,500
電話秘書代行セット1年払いコース週1回転送プラン(課税)72,600
デポジット(非課税)1,000
小計 79,100 円
消費税 0 円
合計 79,100 円

品目価格
電話秘書代行セット1年払いコース週1回転送プラン(課税)72,600
小計 72,600 円
消費税 0 円
合計 72,600 円

品目価格
入会金(課税)5,500
電話秘書代行セット1年払いコース月1回転送プラン(課税)64,680
デポジット(非課税)1,000
小計 71,180 円
消費税 0 円
合計 71,180 円

品目価格
電話秘書代行セット1年払いコース月1回転送プラン(課税)64,680
小計 64,680 円
消費税 0 円
合計 64,680 円

キャンペーン期間中にご契約いただけたお客様は キャンペーン価格でずっと更新可能です。

電話代行+バーチャルオフィスセットの
サービス基本内容

登記

住所利用・法人登記

一等地有数のオフィス街で現在9店舗
「港区浜松町本店」「青山店」「銀座店」「日本橋店」「渋谷店」「新宿店」「横浜店」「R-INNOVATION銀座店」「R-INNOVATION渋谷店」
どれも最高の一等地のバーチャルオフィス
一等地の住所を使用する事によってクライアント様を安心させる事ができます。

郵便

郵便転送(週1転送or月1転送)

お客様の指定したご住所にまとめて転送します。郵便物をご来店でお渡しする事も可能ですし、郵便物の転送もお客様のご都合に合わせて週1回or月1回お選びする事も可能です。また、届いた郵便物を即日転送してほしい場合はオプションサービス「郵便物都度転送」or「スポット転送」をご利用下さい。

※送料はデポジットより差し引き
郵便物の写真送信

郵便物を写真でお知らせ(無料)

お客様宛に到着した郵便物や宅配便を弊社スタッフが撮影し、即時写真でお知らせいたします。営業DMなど不要な郵便物はご希望により破棄も可能でございます。(会員サイトより簡単に破棄希望が可能)
また請求書などお急ぎの郵便物がある場合は、即日発送できるオプションサービス「スポット転送」をご利用いただけます。

※送料はデポジットより差し引き
電話代行

電話代行

お客様専用の電話番号をお貸し出しし、忙しいあなたに替って弊社オペレーターが丁寧に電話対応致します。取り受けた電話の内容は、即座にメールにて報告致しますので、大事なビジネスチャンスを逃しません。月50コールまでコース料金に含まれております。(50コールを超えると1コール200円)
*営業電話のカウントは致しません。

会員サイト

会員サイト・アプリ

届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座に
当社の会員様のみ閲覧可能な会員専用サイト・スマホアプリ(ios・Android)でご確認いただけます。
アプリならスマホひとつで仕事がスピーディーに完結!!

スマホde会社設立

スマホde会社設立

【株式会社・合同会社のどちらも対応】会社設立に必要な書類を、お使いのスマートフォン上で簡単に作成できます。
もちろん電子定款にも対応!収入印紙4万円のコスト削減が可能!

電話代行+バーチャルオフィスセットの
豊富なオプションサービス

郵便物都度転送

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

詳しくはこちら
  • 1,100
プライベートロッカー

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 3,300
転送電話(着信のみ)

転送電話
(着信のみ)
(03・045・050)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 2,200
貸出し番号発着信(発信および着信)

貸出し番号発着信
(発信および着信)
(03・045・050)

弊社がお貸しした番号でクライアント様に通知する事ができます。

  • 4,400
電話秘書代行

電話秘書代行

弊社オペレーターが貴社に代わって貴社名で電話をお受け致します。

詳しくはこちら
  • 4,400
電話秘書代行内線取次

電話秘書代行内線取次

弊社オペレーターが貴社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎ致します。

  • 3,300
共有FAX

共有FAX

弊社ご利用の皆様でご使用いただけます。

通話料詳細
  • 550
専用FAX

専用FAX

お客様専用のFAX番号をご使用いただけます。

通話料詳細
  • 1,100
フリーダイヤル

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 4,400
報告オプション

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせ致します。

  • 550
屋号追加

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)

詳しくはこちら
    週1転送プランの方
  • 1,650
  • 月1転送プランの方
  • 990

電話代行+バーチャルオフィスセットの
利用用途

初期投資を抑えて起業

住所と電話秘書代行対応サービス(専用03、045電話番号付き)のお得なセットプランです。(郵便転送含む)
貸出した専用の電話番号にかかってくる電話を弊社オペレーターが対応致します。電話対応の人材を雇う事なく人件費を節約できます。

会社のイメージアップに

顧客や取引先からの重要な電話に弊社専用オペレーターが、ご契約の会社名または屋号にて丁寧に対応致します。
かけてきたお客様のお名前やご連絡先、簡単なご用件をお聞きして、速やかにメールにてご連絡させていただきます。

多忙な方や業務の効率化に

外出中や商談中でもかかってくる電話はオペレーターが対応致しますので安心して業務に集中できます。
取り受けた電話の内容は、即座にメールにて報告致しますので、大事なビジネスチャンスを逃しません。
営業電話はカウントせず重要な内容のみご報告いたします。

電話代行+バーチャルオフィスセットの
サービス利用の流れ

  • STEP.01申し込み
    ホームページのお申し込みフォーム、もしくはご来店にてお申し込み下さい。気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • STEP.02入会審査
    所要時間は最短30分~。審査完了後に入会金・利用料金のご入金をお願い致します。(銀行振込、口座振替、来店でのお支払い、クレジットカード決済のいずれか)

  • STEP.03ご入金確認
    ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送り致します。その時点から法人登記の準備、名刺作成などにお役立て下さい。

  • STEP.04ご本人様確認
    eKYCもしくは簡易書留にてご本人様確認を行います。来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

  • STEP.05サービス開始
    ご本人様確認終了後、郵便物の受取・電話サービスの開始となります。あわせて会員サイトにログインできるID・PWをお知らせ致します。

電話代行+バーチャルオフィスセットの
よくある質問

  • Q. サービスはいつから利用開始できますか?
    A.お申し込み審査通過後に初期費用の請求書をメールで送付させていただきます。ご入金確認後、お客様専用電話番号をメールにてお知らせし、 ご本人様確認が完了次第、サービスを開始致します。
  • Q. 通話料はコース料金に含まれていますか?
    A. 通話料はコース料金には含まれております。
    ※1ヶ月50コールまで無料(オーバーコールは1コール200円となりますが営業電話はカウント致しませんので安心してご利用いただけます)
  • Q. 電話の対応はどのような内容になりますか?
    A. ご契約の会社名または屋号にて対応致します。「ただいま担当者は不在でございますので折り返しご連絡致します。」とお伝えし、かけてきたお客様のお名前やご連絡先、簡単なご用件をお聞きし、即時にメールにてご報告致します。
  • Q. 電話対応の時間帯を教えてください
    A. 弊社営業時間内の平日9:00~18:00までのお時間内となります。土日祝日は対応しておりません。
  • Q. 契約を個人から法人へ切替えたいのですが?
    A. 法人設立後、履歴事項全部証明書をご提出下さい。法人契約への切替えは即日無料で行っております。

電話代行+バーチャルオフィスセットに関連するその他のサービスはこちら

人気バーチャルオフィス格安コース

バーチャルオフィス(住所貸し)のみ、転送電話、電話代行(電話秘書代行)といった各種起業やSOHOなどに欠かせない付加価値の高いサービスを低価格にてご提供中でございます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

転送電話、電話代行 格安コース

その他バーチャルオフィス格安コース

格安 貸し会議室

【月額990円〜】東京の格安バーチャルオフィスならレゾナンス