お申し込みのご案内

お申し込み方法

Webお申し込みフォームから

Webから直接お申し込み可能です。下記ボタンからお申し込みフォームへご移動下さい。


3分でお申し込み完了お申し込みはこちら

■年末年始休業のご案内
誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)までお休みを頂戴し、1月5日(金)9時より営業致します。
休業中はご不便をおかけする事と存じますがご理解の程お願い申し上げます。

※尚、年末年始休業中のお問い合わせ、お申込みに関しましては1月5日(金)9時より順次ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

必要書類について

  • 個人で
    お申し込みの方
  • 法人で
    お申し込みの方

契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点
または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

*契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄なしの場合は利用不可)

2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
必須書類(個人)

発行から6ヶ月以内の登記簿謄本1点(オンライン上の電子証明・定款不可)と
契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点、または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

*代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。

登記簿謄本 + 1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄なしの場合は利用不可)

登記簿謄本 + 2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
必須書類(法人)
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードして下さい
  • 委任状PDF
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います

ご本人様確認について

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入した事でサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

eKYCとは?

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認の事です。
スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。
これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了致します。

※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

eKYCで使用可能な書類
  • 運転免許証
    (表・裏)

  • 運転経歴証明書
    (表・裏)

  • マイナンバーカード
    (表・裏・備考欄)

  • 特別永住者証明書
    (表・裏)

  • 在留カード
    (表・裏)


お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。(現金・QRコード決済)

現金、aupay、paypay

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込み下さい。

レゾナンス振込先口座

クレジットカード

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナースのご利用が可能です。

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース

ご契約までの流れ

各アイコンクリックして詳しく確認しましょう。

1

お申し込み

ホームページのお申し込みフォーム、もしくはご来店(予約制)にてお申し込み下さい。
気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2

審査

所要時間は最短30分~。少しでも素早くご対応できるよう努めています。
*混雑具合により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

3

ご入金

審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送り致します。また振込先口座も記載しておりますので、銀行振込希望のお客様は弊社指定口座にお振込みをお願いします。

4

ご入金確認

ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送り致します。その時点から法人登記の準備、名刺作成などにお役立て下さい。
なお、郵便物の受取、電話の開通は次のステップ「ご本人様確認」が終了後となりますのでご注意下さい。

5

ご本人様確認

【eKYCの場合】
ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックのうえ、ご本人様確認を完了いただけますようお願い致します。

【eKYC以外の場合】
ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送り致しますので必ずお受取り下さい。
なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

6

サービス開始

ご本人様確認終了後、手続き完了となり郵便物の受取・電話サービスの開始となります。
バーチャルオフィスのレゾナンス
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