お申し込みのご案内

お申し込み方法

Webお申込みフォームから

Webから直接お申込み出来ます。下記ボタンからお申し込みフォームへご移動ください。


3分でお申込み完了お申し込みはこちら

■年末年始休業のご案内
誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までお休みを頂戴し、1月5日(木)9時より営業致します。
休業中はご不便をおかけする事と存じますがご理解の程お願い申し上げます。

※尚、年末年始休業中のお問い合わせ、お申込みに関しましては1月5日(木)9時より順次ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

必要書類について

  • 個人で
    お申し込みの方
  • 法人で
    お申し込みの方

契約者様の顔写真付きの身分証明書1点または
上記のご用意が難しい場合は2点必要なものをご用意ください。

*契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄無しの場合は利用不可。)

2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書

登記簿謄本1点(発行から6ヶ月以内のもの)と契約者様の顔写真付きの身分証明書1点または
上記のご用意が難しい場合は2点必要なものをご用意ください。

*代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

登記簿謄本 + 1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄無しの場合は利用不可。)

登記簿謄本 + 2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください。
  • 委任状PDF
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。

ご本人様確認について

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入したことでサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

eKYCとは?

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認のことです。
スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。
これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了します。

※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

eKYCで使用可能な書類
  • 運転免許証
    (表・裏)

  • 運転経歴証明書
    (表・裏)

  • マイナンバーカード
    (表・裏・備考欄)

  • 特別永住者証明書
    (表・裏)

  • 在留カード
    (表・裏)

お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。(現金・QRコード決済)

現金、aupay、paypay

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込みください。

レゾナンス振込先口座

クレジットカード

VISA、MASTER、セゾンのカードのご利用が可能です。

VISA、MASTER、セゾン

ご契約までの流れ

各アイコンクリックして詳しく確認しましょう。

1

お申し込み

ホームページのお申し込みフォーム、もしくはご来店にてお申し込みください。
気になることがありましたらお気軽にお問い合せください。

2

審査

所要時間は最短30分~。少しでも素早くご対応できるよう努めています。
*混雑具合により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3

ご入金

審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送りいたします。また、振込先口座も記載しておりますので、銀行振込希望のお客様は当社指定口座にお振込みをお願いします。

4

ご入金確認

ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送りいたします。その時点から登記の準備、名刺作成などにお役立てください。
なお、郵便物の受取、電話の開通は次のステップ「ご本人様確認」が終了後となりますのでご注意ください。

5

ご本人様確認

【eKYCの場合】
ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックの上、ご本人様確認を完了いただけますようお願いします。

【eKYC以外の場合】
ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送りいたしますので必ずお受取りください。
なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

6

サービス開始

ご本人様確認終了後、手続き完了となり郵便物の受取・電話サービスの開始となります。
【月額990円〜】東京・横浜の格安バーチャルオフィスならレゾナンス
  • 法人登記・郵便物月末転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物があまり届かず、月1回の転送でも良いという方にオススメのプランとなります。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週水曜転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 転送は週1回(水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • 郵便物は無料で写真送信
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取可能となります。
  • レゾナンスの姉妹店となっておりネットショップ運営者向けの店舗となります。
  • 転送は週1回(水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • 郵便物は無料で写真送信
  • ご登録のショップ名宛ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)※税務署からの書類に限り個人名でお受け取り可能
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります
  • 法人登記・郵便物週1回転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物が頻繁に届く方で、週に1回必ず郵便物をチェックしたいという方にオススメのプランとなります。
  • スポット転送を指示すると、郵便物を即日に転送いたします。(1回500円)
  • ※9時~17時までの受付時間となります。

  • 郵便物都度転送オプションを追加すると、郵便物を即日に転送いたします。(月1,100円)
  • ※6か月年払いコース・1年払いコースのお客様は次回更新日までのご請求が必須となります。
    【例】
    次回更新日まで残り4か月の場合・・
    1,100円×4か月分=4,400円

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

  • 電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00
  • (祝祭日、年末年始夏季休養日除く)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • 郵便物転送(月1回 月末水曜)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入不可
  • 郵便物は無料で写真送信
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取不可となっております。