お申し込みのご案内 | バーチャルオフィス月額1,500円|レゾナンス【Resonance】

お申し込みのご案内

※あらかじめ、弊社利用規約をご確認ください。

お申し込み方法

Webお申込みフォームから

Webから直接お申込み出来ます。下記ボタンからお申し込みフォームへご移動ください。

お申し込み書にご記入後書類送信

ご利用コースのお申込み票を下記のPDFよりプリントアウトしてお申し込み頂きます。

必要事項をご記入頂きましたらinfo@rental-resonance.jp宛に、必要書類をお送りください。
(FAX:03-5776-4488にて返信も可能です。)

※電話代行をお申し込みのお客様は緑のPDFボタン「お客様情報シート」も必要となります。

姉妹店申込書(池袋・大塚・名古屋)

姉妹店ご利用コースのお申込み票を下記のPDFよりプリントアウトしてお申し込み頂きます。

必要事項をご記入頂きましたらinfo@rental-resonance.jp宛に、必要書類をお送りください。
(FAX:03-5776-4488にて返信も可能です。)

※電話代行をお申し込みのお客様は緑のPDFボタン「お客様情報シート」も必要となります。

必要書類

個人事業者様

契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点
または下記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)

【顔写真付き】

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(顔写真のページ及び現住所記載のページ)

【顔写真付き以外】

  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 公共料金明細(3ヶ月以内の現住所記載消印済み)

※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります

法人様

登記簿謄本1点(6ヶ月以内)と代表者様もしくは契約担当者様の顔写真付き身分証明書1点。
顔写真付き以外の場合は上記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)
※代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。

登記簿謄本1点(6ヶ月以内)+

  • 代表者様もしくは契約担当者様の顔写真付き身分証明書1点
  • 顔写真付き以外の場合は上記の【顔写真付き以外】の中から2点

※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります

※ご担当者様が契約者の場合は犯罪収益移転防止法によりご担当者が会社に属する証明書が必要になります。(会社発行の委任状など)
委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください。

★上記の書類をメールに添付頂き、info@rental-resonance.jp宛へ送信して下さい。(FAX:03-5776-4488にて返信も可能です。)
★尚、来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。

お支払い

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。

銀行振り込み

下記、どちらかの口座にお振り込みください。

みずほ銀行
浜松町支店(148)
普通 1549694
株式会社ゼニス

ジャパンネット銀行
ビジネス営業部(005)
普通 1224158
株式会社 ゼニス

クレジットカード

VISA、MASTER、セゾンのカードのご利用が可能です。

VISA、MASTER、セゾン

ご本人様確認

ご契約者様の身分証明書のご住所にご本人様確認のため、おハガキをお送りいたしますので必ずお受け取りください。(簡易書留もしくは本人限定郵便)
なお来店契約の場合は、その場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

サービス開始

ご本人様確認終了後、ご契約サービスを開始いたします。

お問い合わせ/お申し込み

大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせ内容確認後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
※お申し込みはこちらからどうぞ。

お電話でのお問い合わせ

03-5776-4477

【受付】平日9:00〜18:00(土日・祝日除く)