レゾナンスのバーチャルオフィスご利用者の声

レゾナンスのバーチャルオフィスの利用者の声

レゾナンスでは当バーチャルオフィスを利用するきっかけとなったお話や、利用を始めてからの体験談をご紹介しています。 バーチャルオフィス利用をご検討されている方や、すでにバーチャルオフィスをご利用頂いている方のご参考になれば幸いです。

スタッフさんの対応が丁寧で、これからも利用したい!

H.T(ネットショップ)

副業の法人化のタイミングから登記と郵便の転送を目的に利用しています。 今後は会議室の利用なども検討しているので追々相談させていただきたいです。 スタッフさんの応対も丁寧でこれからも利用していきたいバーチャルオフィスだと思います。

トラブルがないって大きくないですか?

NORIKO(士業)

コスパの良さに惹かれて他から移転しましたが、値段に対して提供している内容のクオリティが高く満足しております。 以前利用していたところは郵便物でトラブルが起きたり、対応について不満がありましたがこちらを利用してからそういった問題とは無縁ですね。 今後もお世話になりたいと思えるバーチャルオフィスです。

オフィスを借りる予定だったけどレゾナンス継続します!

横山くるみ(コンサルティング)

起業のタイミングから約2年間利用しています。 もともと会社の規模拡大に合わせて自社オフィスを借りる予定でしたが特に不満もないのでそのまま使わせてもらっています。 郵送物の送付も柔軟に対応して頂けて満足です。 テレワークを導入しているのでこのまま使わせて頂きます。

店舗にスタッフさんが常駐してるので急な来店もOK!

佐藤司(貿易業)

住所貸しだけでなく電話代行などのサービスも充実しているため、余計なストレスなく本来業務にあたることができます。 渋谷に行くことが多いので、ついでに郵便物を確認することもでき、その際受付の方が常駐しているのも安心です。

渋谷のバーチャルオフィスでは断トツではないでしょうか

三浦(デザイナー)

渋谷エリアで探していたところ金額的にも安かったためこちらに決めました。必要に応じて電話や郵便物の対応のオプションをつけられるので事業成長に応じた使い方ができて満足です。 他のオフィスは高かったり強制でオプションがつくのでこれからもこちらでお世話になります。

会員への事業支援サービスが充実していますね

誠二(プロダクション事業)

業種的にどうしても銀座に住所を置きたかったため利用しています。 銀座エリアだと料金が高いか住所が微妙になってしまうので・・・ 登記以外にも事業サポートが使えるようですのでこれからも楽しみです。

都心に住所を持ちたい方にはおすすめです!

KURIHARA(スポーツ関係)

利用開始から半年ほどですがとても助かっています! できるだけ予算を抑えられるところをしばらく探していたのですが、 ここは月1500円程で借りることができ、住所も都心の一等地です。 都心に住所を持ちたい方にはおすすめです!

他に変えるという選択肢はありません

牛倉(通販事業)

相場より安価なのに充実のサービス内容に感動しています。 この値段で郵便物まで対応してもらえるところは他にはないのではないでしょうか。 他に変えるという選択肢はありませんし、今後も利用させていただきます。

1位である理由にも納得

Maker Peace(越境コンサルティング)

「立地」「信頼性のある住所」など、バーチャルオフィスに必要な要素を実現しているオフィスだと思います。 月額1,500円の金額内で郵便物等の転送手数料までも無料で対応してくれて助かっています。 サイトに表記がある、顧客利用満足度と価格満足度が1位である理由にも納得がいきました。

目の前の商談や作業に集中が出来る

菅一(アパレル事業)

電話代行サービスもあり、本来であれば採用活動をしなくてはいけない部分をローコストで代行してもらえて助かっています。 目の前の商談や作業に集中が出来るので、バーチャルオフィスとしてはもちろん、サポート体制にも満足しています。

お洒落で綺麗な会議室なのに料金は控えめ

Juri(美容関連)

会社設立の際から利用しています。 郵便や電話について即時連絡があるのは個人的にすごく助かっています。 稀にレンタルの会議室も利用するのですが、お洒落で綺麗な会議室なのに料金は控えめで、コスパとクオリティの両面で優れるバーチャルオフィスだと思います。

オフィスはいらないが登記住所を渋谷にしたかった

MK YS(Webデザイナー)

テレワークなのでオフィスはいらないがどうしても登記住所を渋谷にしたく利用開始しました。 想定よりかなり安くすんだので創業期には助かります。 これからもよろしくお願いします。

かなり安いので正直不安な部分もあった

toubaru tomokazu(システム開発)

自宅の住所を公開したくないので住所貸し目的で利用。 かなり安いので正直不安な部分もあったが問題もなく助かってます。 士業など開業時の周辺サポートも紹介してもらえて感謝してます。

郵便関係のトラブルがないって普通ではない

PAgun(士業)

以前利用していたバーチャルオフィスで郵便関係のトラブルがあり、別のバーチャルオフィスを探していたところ友人からレゾナンスを聞き、利用することに決めました。 実際に利用し始めてからもスタッフさんの対応は丁寧ですし、誠実に対応していただけていつも気持ちよく利用させて頂いております。

今後は電話代行利用でサービスの幅を広げることも

タスク(せどりなど副業)

私は法人登記と郵便の転送が可能であればよかったので値段重視で探してました。 時々レンタル会議室を利用しますがきれいでスタッフのかたも気持ちよく対応してくれます。 今後サービスの幅を広げる際は電話代行が可能なサービスも検討させていただきます。

【月額550円~】東京・横浜の格安バーチャルオフィスならレゾナンス
  • 法人登記・郵便物月末転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物があまり届かず、月1回の転送でも良いという方にオススメのプランとなります。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 転送は週1回(金曜日)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取可能となります。
  • レゾナンスの姉妹店となっておりネットショップ運営者向けの店舗となります。
  • 転送は週1回(金曜日)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送
  • ご登録のショップ名宛ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)※税務署からの書類に限り個人名でお受け取り可能
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります
  • 法人登記・郵便物週1回転送が付いており、全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(利用規約に基づく)
  • 郵便物が頻繁に届く方で、週に1回必ず郵便物をチェックしたいという方にオススメのプランとなります。
  • スポット転送を指示すると、郵便物を即日に転送いたします。(1回500円)
  • ※9時~17時までの受付時間となります。

  • 郵便物転送(月1回 月末金曜日)
  • 転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
  • 郵便物都度転送オプション加入不可
  • 郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 全店舗 来店受取不可となっております。