【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス内容


オシャレなカフェでノートパソコンを広げる女性

一等地有数のオフィス街で現在10店舗
「港区浜松町本店」「青山店」「銀座店」「日本橋店」「渋谷店」「恵比寿店」「新宿店」「横浜店」「R-INNOVATION銀座店」「R-INNOVATION渋谷店」
どれも最高の一等地の住所をレンタルするプランです。法人登記も可能で名刺に一等地の住所を記載できるので新規起業や副業に最適なプランです。

これから起業される方、個人事業主、フリーランスの方も大歓迎です。

オプションサービスも豊富で貸し会議室もあるので突然の打ち合わせなどにも非常に便利です。

普段はご自宅で仕事されている方で商談などがある場合に是非ご活用下さい。


【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
料金表

バーチャルオフィス1年払いコース
週1回転送プラン

年間契約1650
  • 半年契約
    2750円(税込)/月
  • 単月契約
    3300円(税込)/月
  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物毎週水曜転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
法人登記
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員サイト
郵便物毎週転送(郵送料は実費)

※全店舗 来店受取可能

バーチャルオフィス1年払いコース
月1回転送プラン

年間契約990

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物月末1回転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
法人登記
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員サイト
郵便物月1回転送(郵送料は実費)
  • 基本月末水曜の発送となりますが、
    急に必要な郵便物でもスポット転送(1回500円+郵送費)がございますので安心してご利用いただけます。

※全店舗 来店受取不可

ネットショップ運営の方はこちら

年間契約550

R-INNOVATION(姉妹店)

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物毎週水曜転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
法人登記×
特商法表記
屋号
会員サイト
郵便物毎週水曜転送(郵送料は実費)

【月額550円~】ネットショップ住所貸しプランを見る

デポジットについて
※郵便物の転送料金(200円~)、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)や電話転送に発生する通信費の保証金に使用します。
※郵便物転送業務のご案内【PDF】

【月額1,650円~】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の料金シミュレーション

品目価格
入会金(課税)5,500
バーチャルオフィス1年払いコース週1回転送プラン(課税)19,800
デポジット(非課税)1,000
小計 26,300 円
消費税 0 円
合計 26,300 円

品目価格
バーチャルオフィス1年払いコース週1回転送プラン(課税)19,800
小計 19,800 円
消費税 0 円
合計 19,800 円

【月額990円~】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の料金シミュレーション

品目価格
入会金(課税)5,500
バーチャルオフィス1年払いコース月1回転送プラン(課税)11,880
デポジット(非課税)1,000
小計 18,380 円
消費税 0 円
合計 18,380 円

品目価格
バーチャルオフィス1年払いコース月1回転送プラン(課税)11,880
小計 11,880 円
消費税 0 円
合計 11,880 円

キャンペーン期間中にご契約いただけたお客様は キャンペーン価格でずっと更新可能です。

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス基本内容

登記

住所利用・法人登記

一等地有数のオフィス街で現在10店舗
「港区浜松町本店」「青山店」「銀座店」「日本橋店」「渋谷店」「恵比寿店」「新宿店」「横浜店」「R-INNOVATION銀座店」「R-INNOVATION渋谷店」
どれも最高の一等地のバーチャルオフィス
一等地の住所を使用する事によってクライアント様を安心させる事ができます。

郵便

郵便転送(週1転送or月1転送)

お客様の指定したご住所にまとめて転送します。郵便物をご来店でお渡しする事も可能ですし、郵便物の転送もお客様のご都合に合わせて週1回or月1回お選びする事も可能です。また、届いた郵便物を即日転送してほしい場合はオプションサービス「郵便物都度転送」or「スポット転送」をご利用下さい。

※送料はデポジットより差し引き
郵便物の写真送信

郵便物を写真でお知らせ(無料)

お客様宛に到着した郵便物や宅配便を弊社スタッフが撮影し、即時写真でお知らせいたします。営業DMなど不要な郵便物はご希望により破棄も可能でございます。(会員サイトより簡単に破棄希望が可能)
また請求書などお急ぎの郵便物がある場合は、即日発送できるオプションサービス「スポット転送」をご利用いただけます。

※送料はデポジットより差し引き
会員サイト

会員サイト・アプリ

届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座に
当社の会員様のみ閲覧可能な会員専用サイト・スマホアプリ(ios・Android)でご確認いただけます。
アプリならスマホひとつで仕事がスピーディーに完結!!

スマホde会社設立

スマホde会社設立

【株式会社・合同会社のどちらも対応】会社設立に必要な書類を、お使いのスマートフォン上で簡単に作成できます。
もちろん電子定款にも対応!収入印紙4万円のコスト削減が可能!

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
豊富なオプションサービス

郵便物都度転送

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

詳しくはこちら
  • 1,100
プライベートロッカー

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 3,300
転送電話(着信のみ)

転送電話
(着信のみ)
(03・045・050)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 2,200
貸出し番号発着信(発信および着信)

貸出し番号発着信
(発信および着信)
(03・045・050)

弊社がお貸しした番号でクライアント様に通知する事ができます。

  • 4,400
電話秘書代行

電話秘書代行

弊社オペレーターが貴社に代わって貴社名で電話をお受け致します。

詳しくはこちら
  • 4,400
電話秘書代行内線取次

電話秘書代行内線取次

弊社オペレーターが貴社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎ致します。

  • 3,300
共有FAX

共有FAX

弊社ご利用の皆様でご使用いただけます。

通話料詳細
  • 550
専用FAX

専用FAX

お客様専用のFAX番号をご使用いただけます。

通話料詳細
  • 1,100
フリーダイヤル

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 4,400
報告オプション

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせ致します。

  • 550
屋号追加

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)

詳しくはこちら
    週1転送プランの方
  • 1,650
  • 月1転送プランの方
  • 990

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
利用用途


初期投資を抑えて起業したい

レゾナンスでは東京都港区浜松町、港区青山、中央区銀座、中央区日本橋、渋谷区神宮前、渋谷区恵比寿、新宿区西新宿、横浜市西区の一等地の住所を低価格にてご利用いただけます。 月額990円~(税込)次年度更新いただく場合も費用は変わらずご利用いただけます。 また、銀行口座開設の紹介制度やクレジットカードの紹介制度もございます。

どなたでもご利用可能

法人登記はもちろん、個人事業主の方もご利用いただけます。(ホームページや名刺への記載もOK)
副業、通販サイト開設など自宅住所を公開したくない方、特商法表記の情報としてもご利用可能でございます。
個人事業主の方は郵便物のお受取に屋号を追加できます。

郵便転送サービスを利用したい

届いた郵便物はご指定のご住所へ転送致します。(送料は実費)※プランによって転送頻度が異なります
ご都合が良い時にご来店でのお受取も可能でございます。
郵便物は到着確認次第メールにて報告、お客様サイトでも到着履歴が確認いただけます。

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス利用の流れ


  • STEP.01申し込み
    ホームページのお申し込みフォーム、もしくはご来店にてお申し込み下さい。気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • STEP.02入会審査
    所要時間は最短30分~。審査完了後に入会金・利用料金のご入金をお願い致します。(銀行振込、口座振替、来店でのお支払い、クレジットカード決済のいずれか)

  • STEP.03ご入金確認
    ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送り致します。その時点から法人登記の準備、名刺作成などにお役立て下さい。

  • STEP.04ご本人様確認
    eKYCもしくは簡易書留にてご本人様確認を行います。来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

  • STEP.05サービス開始
    ご本人様確認終了後、郵便物の受取・電話サービスの開始となります。あわせて会員サイトにログインできるID・PWをお知らせ致します。

【月額990円〜】住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
よくある質問


  • Q. 住所はいつから利用開始できますか

    A.お申し込み審査通過後に初期費用の請求書をメールで送付させていただきます。ご入金確認後、ご利用可能住所をすぐにメールにてお送り致します。その時点から法人登記の準備、名刺作成などにお役立て下さい。

  • Q. 法人設立のため住所を利用したい

    A. まずは個人でお申し込み下さい。弊社の住所取得後、法人設立のお手続きをお願い致します。

  • Q. 契約を個人から法人へ切替えたいのですが?
    A. 法人設立後、履歴事項全部証明書をご提出下さい。法人契約への切替えは即日無料で行っております。
  • Q. デポジットとは

    A. 郵送物のお受取や転送する際の郵送費や転送電話・FAXの通話、通信料金の保証金となります。
    追跡記録が残る郵便物・宅配物はデポジットから300円を差し引かせていただきましてお受取致します。

  • Q. キャンペーン終了後、利用料金は変わりますか

    A. キャンペーン期間中のご契約の方はキャンペーン終了後も料金は変わらずご利用いただけます。

  • Q. 書留や大きな荷物の受取もできますか

    A. 書留やお荷物のお受取も致します。追跡記録が残る郵便物・宅配物はデポジットから300円を差し引かせていただきましてお受取致します。
    お受取不可の物もございますので【こちら(PDF)】をご確認下さい

  • Q. 郵便物の転送先住所は変更可能ですか

    A. 郵便物の転送先住所は変更可能です。ご指定の住所をお知らせ下さい。(発送業務の締めにより即時ご対応できない場合もございます)

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バーチャルオフィス(住所貸し)のみ、転送電話、電話代行(電話秘書代行)といった各種起業やSOHOなどに欠かせない付加価値の高いサービスを低価格にてご提供中でございます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

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