住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス内容

オシャレなカフェでノートパソコンを広げる女性

一等地有数のオフィス街で現在5店舗
「港区浜松町本店」「銀座店」「渋谷店」「新宿店」「ネットショップ銀座店」
どれも最高の一等地の住所をレンタルするプランです。法人登記も可能で名刺に一等地の住所を記載できるので新規起業や副業に最適なプランです。
※「ネットショップ銀座店」は法人登記不可

これから起業される方、個人事業主、フリーランスの方も大歓迎です。

オプションサービスも豊富で貸し会議室もあるので突然の打ち合わせ等にも非常に便利です。

普段はご自宅で仕事されている方など商談等がある場合に是非ご活用下さい。

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
料金表

ネットショップ応援プラン

年間契約880
※ネットショップ応援プランは、年間契約のみとなります。

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物毎週末転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
オープン記念キャンペーンにつき無料
デポジット1000円~
登記×
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員専用サイト
郵便物毎週末転送(郵送料は実費)

ビジネス応援プラン

年間契約1650
  • 半年契約
    2750円(税込)/月
  • 単月契約
    3300円(税込)/月
  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便物毎週末転送付き
  • 銀行紹介あり
入会金5500円
デポジット1000円~
登記
特商法表記
屋号1屋号まで無料
会員専用サイト
郵便物毎週末転送(郵送料は実費)
デポジットについて

※デポジットとは郵便物の転送郵送料金(200円~)・代理捺印を用する郵便物(書留郵便・宅配物/ 1件300円)に使用します。
※デポジットとは電話転送に発生する通信費の保証金の事です。
※郵便物転送業務のご案内【PDF】

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
料金シミュレーション

このサービスを1年払いで申し込んだときの費用

ネットショップ応援プランの場合

品目価格
入会金(課税)
オープン記念キャンペーンにつき無料
0
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税)10,560
デポジット(非課税)1,000
小計 11,560 円
消費税 0 円
合計 11,560 円

ビジネス応援プランの場合

品目価格
入会金(課税)5,500
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税)19,800
デポジット(非課税)1,000
小計 26,300 円
消費税 0 円
合計 26,300 円
このサービスの更新時費用

ネットショップ応援プランの場合

品目価格
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税)10,560
小計 10,560 円
消費税 0 円
合計 10,560 円

ビジネス応援プランの場合

品目価格
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税)19,800
小計 19,800 円
消費税 0 円
合計 19,800 円

キャンペーン期間中にご契約いただけたお客様は キャンペーン価格でずっと更新可能です。

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス基本内容

登記

住所利用・法人登記

一等地有数のオフィス街で現在5店舗
「港区浜松町本店」「銀座」「渋谷店」「新宿店」「ネットショップ銀座店」
どれも最高の一等地のバーチャルオフィス
一等地の住所を使用することによってクライアント様を安心させることができます。
※「ネットショップ銀座店」は法人登記不可

郵便

毎週末 郵便転送

毎週末に1週間分をまとめてご自宅等に転送します。
ご都合が良い時にご来店でお渡しすることも可能です。
また、届いた郵便物を即日転送してほしい場合はオプションサービス「郵便物都度転送」をご利用ください。
*送料はデポジットより差し引き

会員専用サイト

会員専用サイト

郵便物や宅急便、電話応対内容等は即時メールでお伝えいたします。詳細は当社の会員専用サイトでご確認いただけます。
また、登録情報の変更や会議室の予約も可能なので大変便利です。 報告用のメールアドレスは最大5件まで登録可能。

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
豊富なオプションサービス

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。
*通話料はお客様負担

  • 月額2,200円

03発着信
(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。
*通話料はお客様負担

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX

当社ご利用の皆様でご使用いただけます。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX

お客様専用のFAX番号になります。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • ネットショップ応援プラン
    月額880円
  • ビジネス応援プラン
    月額1,650円

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の豊富なオプションサービス

セット割がありますので詳しくはお問合せください。

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 月額2,200円

03発着信(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX(当社ご利用の皆様でご使用いただけます)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX(お客様専用のFAX番号になります)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • ネットショップ応援プラン
    月額880円
  • ビジネス応援プラン
    月額1,650円

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
利用用途

初期投資を抑えて起業したい

レゾナンスでは港区(浜松町)・中央区(銀座)・渋谷区(神宮前)、新宿区(西新宿)の都内一等地の住所を低価格にてご利用いただけます。 月額880円~(税込)次年度更新いただく場合も費用は変わらずご利用いただけます。 また、銀行口座開設の紹介制度やクレジットカードの紹介制度もございます。

どなたでもご利用可能です

法人登記はもちろん、個人事業主の方もご利用いただけます。HPや名刺への記入もOK
副業、通販サイト開設など自宅住所を公開したくない方、特定商品取引方などの情報としてもご利用可能です。
個人事業主の方は郵便物のお受取に屋号を追加できます。

郵便転送サービスを利用したい

届いた郵便物は週に一度ご指定のご住所へ転送いたします。(送料等は実費)
ご都合が良い時にご来店でのお受け取りも可能です。
郵便物は到着確認次第メールにて報告、お客様専用サイトでも到着履歴が確認いただけます。

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
サービス利用の流れ

  • STEP.01申込
    お申し込みフォームより必要事項を入力し送信
  • STEP.02入会審査
    入会審査通過後、入会金をご入金
  • STEP.03ご入金
    入金確認後、ご利用住所をご案内致します。住所利用開始
  • STEP.04本人確認
    本人確認のため、ご自宅へ簡易書留を送付いたします。
  • STEP.05本契約
    受領確認後、お客様専用のID・PWをお知らせし、サービスを開始いたします

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)の
よくある質問

  • Q. 住所はいつから利用開始できますか

    A. 審査通過後、初期費用の請求書をメールにて送付いたします。ご入金確認後利用住所をメールにてお知らせいたします。
    メールが届き次第住所をご利用いただけます。

  • Q. 法人設立のため住所を利用したい

    A. まずは個人でお申し込みください。当社の住所取得後、法人設立のお手続きをお願い致します。

  • Q. 契約を個人から法人へ切り替えたい

    A. 法人設立後、履歴事項全部証明書をご提出ください。個人から法人への切り替えは無料で切替いただけます。

  • Q. デポジットとは

    A. 郵送物のお受取や転送する際の郵送費や転送電話・FAXの通話、通信料金の保証金となります。
    受領確認(サイン)が必要なものはデポジットから300円を差引かせて頂きましてお受取いたします。

  • Q. キャンペーン終了後、利用料金は変わりますか

    A. キャンペーン期間中のご契約の方はキャンペーン終了後も料金は変わらずご利用いただけます。

  • Q. 書留や大きな荷物の受取もできますか

    A. 書留やお荷物のお受け取りもいたします。受領確認(サイン)が必要なものはデポジットから300円を差引かせて頂きましてお受取いたします。
    お受け取り不可の物もございますので【こちら(PDF)】をご確認ください

  • Q. 郵便物の転送先住所は変更可能ですか

    A. 郵便物の転送先住所は変更可能です。ご指定の住所をお知らせください。(発送業務の締めにより即時ご対応できない場合もございます。)

住所貸し・住所レンタル(バーチャルオフィス)に関連するその他のサービスはこちら

人気バーチャルオフィス格安コース

バーチャルオフィス(住所貸し)のみ、転送電話、電話代行(電話秘書代行)等 各種起業やSOHO等に欠かせない付加価値の高いサービスを低価格にてご提供中です。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

転送電話、電話代行 格安コース

その他バーチャルオフィス格安コース

格安 貸し会議室

【月額880円】格安バーチャルオフィスならレゾナンス

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送