貸し会議室 – 格安バーチャルオフィスならレゾナンス

貸し会議室

サービス内容

レゾナンスの事務所内にあるキレイな会議室です。

浜松町・大門のレゾナンスの事務所内に2部屋ある貸し会議室です。事前予約にてご利用可能です。無料Wi-Fiはもちろんのこと、ホワイトボードも完備。
レゾナンスの会員様は特別価格にてご利用可能です!

会議室内観(浜松町本店)

会議室内観(銀座店)

会議室内観(渋谷店)

貸し会議室 ご利用料金

*表記金額はすべて税別

利用料金会員  1,100円 / 1時間
非会員 1,650円 / 1時間
延長料金 550円 / 30分

豊富なオプションサービス

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。
*通話料はお客様負担

  • 月額2,200円

03発着信
(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。
*通話料はお客様負担

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX

当社ご利用の皆様でご使用いただけます。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX

お客様専用のFAX番号になります。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • 月額1,650円

豊富なオプションサービス

セット割がありますので詳しくはお問合せください。

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 月額2,200円

03発着信(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX(当社ご利用の皆様でご使用いただけます)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX(お客様専用のFAX番号になります)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • 月額1,650円

利用用途

打ち合わせ場所を探している

レゾナンスでは港区(浜松町)・中央区(銀座)・渋谷区(神宮前)の都内一等地の各店舗に会議室をご用意しております。
どの店舗も駅から徒歩5分以内でホワイトボードや無料Wifi、ウォーターサーバーなども完備しております。
会社と会議室が同じ住所で信用力UPします。

すぐに利用したい、予約をスムーズにしたい

会議室は予約制となっておりますが、空いていれば当日ご利用も可能です。
予約はお客様専用サイトから空き状況を確認し、サイト内で簡単予約が可能です。時間変更等もサイト内から簡単にしていただけます。

会議室を安く利用したい

通常の会議室ご利用は1時間1650円(非会員様)ですが、レゾナンスの会員様は1時間、1100円(税込)でご利用いただけます。延長30分、550円(税込)
急なキャンセルでもキャンセル料は発生いたしませんので安心してご利用いただけます。

サービス利用の流れ

  • STEP.01申込
    お客様サイトより予約(電話・メールでも可)
  • STEP.02ご利用
    当日予約店舗へお越しください。
  • STEP.03お支払
    ご利用後現地支払となります。

よくある質問

  • 予約はいつから可能ですか

    いつからでもご予約可能です。決まり次第ご予約ください。

  • 飲み物等持ち込みはできますか

    持ち込みは可能です。

  • 土日も利用できますか

    ご大変申し訳ございませんが弊社営業時間内のご利用となります為、土日祝日がご利用いただけません。
    平日9:00〜18:00までのご利用となります。

  • 会議室の人数は何人くらい入れますか

    浜松町本店は4名掛けが2部屋 銀座店は6名掛けが1部屋 渋谷店は4名掛けが1部屋となっております。

【月額1650円】東京の格安バーチャルオフィスならレゾナンス