電子契約サービスのご紹介

レゾナンスをご利用される会員様に、電子契約サービスをご紹介します

印紙税の課税対象とならない電子契約は、クラウドサービス上で契約締結から保管まで完了します。
すると印紙代・ペーパーレスにより用紙代、印刷代、郵送関連費が必要なくなり、業務コストや保管コストにも悩む心配がなくなるので非常にオススメです。

詳しくはお問い合わせください。

こんな企業様にオススメ

収入印紙のコストが膨大…
契約書に関わる郵送コスト・人件費を減らしたい…
締結した契約書を探すのに一苦労…
会社規模拡大によりコンプライアンス強化が急務…

電子契約サービスで解決

保管・管理改善

リスト作成・ファイリングなどの作業が不要。また、有効期限の管理や契約の検索もシステム上で出来るため契約管理業務を一挙に効率化できます。

時短・業務効率化

平均2〜3週間かかると言われている契約時間が数分に短縮できます。

コスト削減

ペーパーレスにより用紙代、印刷代、郵送関連費が必要なくなり、業務コストや保管コストにも悩む心配がなくなります。

コンプライアンス強化

契約書をクラウド上で一元管理することで、業務の透明性が向上し、抜け・漏れを少なくすることができます。またバックアップデータも写しでは なく原本ですので、原本保全の確実性が高まります。

万全のサポート体制

社内関係部署や取引先様への説明を代行し、導入後の負担をサポートいたします。

メールサポートメールで操作方法や疑問点を回答
電話サポートお電話で操作方法や疑問点を回答
オンラインWEBサポート面倒なログイン・インストール不要で、 オンラインで操作方法や疑問点を回答
遠隔操作サポートリモートで操作方法をサポート
取引先様相談専用窓口・告知用書面の雛形提供
・受信者マニュアル提供
・取引先様相談専用窓口提供
バーチャルオフィスのレゾナンス