記帳代行サービスのご紹介

記帳代行お助けマン

記帳代行が安い・激安、
格安の記帳代行

面倒な記帳入力を、記帳代行のプロが代行します。個人事業主、フリーランス、法人、税理士事務所さま、どんな方でもOK!もちろん全国対応!

記帳代行お助けマンは中小企業、税理士事務所に特化した記帳入力のアウトソーシング会社です。入力スタッフは経験者のみを雇い、高品質を維持しています。ぜひ記帳入力にお困りでしたら一度ご相談ください。

こんなお悩みはありませんか?

完全にリソース不足

コスト面の不安もあり経理担当を雇用できない、本業で忙しく経理作業が疎かになっている等のリソース不足

経理のコストを削減したい

経理コストを下げて、ランニングコストをできる限り削減したい

本業に集中したい

スタートアップで会計入力まで手が回らない。もっと売上が上がるタスクに集中して、本業のことだけを考えたい

採用に苦戦している

募集をかけても応募がこない、スタッフを雇ってもすぐに辞めてしまう

記帳入力を早く済ませたい

自分で記帳入力しものの、慣れない作業で時間がかかる、外注してなるべくスピーディーに試算表を確認したい

秘密にしたい

社員に会社のお財布事情を知られたくない

料金について

初期費用は不要です

初期費用無料

月額費用

年商1,000万未満税込5,500円
年商1,000万以上3,000万未満税込8,800円
年商3,000万以上税込11,000円
※郵送費は別途ご請求となります
※業種により料金をご相談いただく場合がございます

初月半額特典!

レゾナンス会員様限定で、最初の1か月分が半額になりますので下記ボタンリンクからお問い合わせください。

【月額1650円】東京の格安バーチャルオフィスならレゾナンス