記帳代行サービスのご紹介

記帳代行お助けマン

記帳代行が安い・激安、
格安の記帳代行

面倒な記帳入力を、記帳代行のプロが代行します。個人事業主、フリーランス、法人、税理士事務所さま、どんな方でもOK!もちろん全国対応!

記帳代行お助けマンは中小企業、税理士事務所に特化した記帳入力のアウトソーシング会社です。入力スタッフは経験者のみを雇い、高品質を維持しています。ぜひ記帳入力にお困りでしたら一度ご相談ください。

こんなお悩みはありませんか?

完全にリソース不足

コスト面の不安もあり経理担当を雇用できない、本業で忙しく経理作業が疎かになっている等のリソース不足

経理のコストを削減したい

経理コストを下げて、ランニングコストをできる限り削減したい

本業に集中したい

スタートアップで会計入力まで手が回らない。もっと売上が上がるタスクに集中して、本業のことだけを考えたい

採用に苦戦している

募集をかけても応募がこない、スタッフを雇ってもすぐに辞めてしまう

記帳入力を早く済ませたい

自分で記帳入力しものの、慣れない作業で時間がかかる、外注してなるべくスピーディーに試算表を確認したい

秘密にしたい

社員に会社のお財布事情を知られたくない

料金について

初期費用は不要です

初期費用無料

月額費用

年商1,000万未満税込5,500円
年商1,000万以上3,000万未満税込8,800円
年商3,000万以上税込11,000円
※郵送費は別途ご請求となります
※業種により料金をご相談いただく場合がございます

初月半額特典!

レゾナンス会員様限定で、最初の1か月分が半額になりますので下記ボタンリンクからお問い合わせください。

【月額880円】格安バーチャルオフィスならレゾナンス

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送