事業者専用の卸・仕入れの専門サイト 「スーパーデリバリー」のご紹介


事業者専用の卸・仕入れの専門サイト
「スーパーデリバリー」をご紹介します

バーチャルオフィス レゾナンスの住所をご利用されている方でネットショップ運営をされている方、これから始める方に向けご紹介しております。ネットショップを運営していく上で仕入先確保はマストですが、実際に探すとなると一苦労です。

スーパーデリバリーを利用することで、多くの業者から好みの商品を通販感覚でカンタンに仕入れが可能!また、スタートアップの方に嬉しい後払い決済サービスも用意されております。(所定の審査があります)
ぜひスーパーデリバリーを利用し、事業強化にお繋げください。

スーパーデリバリーとは?


SuperDelivery(以下:スーパーデリバリー)は2002年に株式会社ラクーンホールディングスが始めたBtoBプラットフォーム、メーカーと小売店・サービス業などの事業者が利用する卸・仕入れサイトです。

通常メーカーから商品を仕入れる際は新規取引を行うための審査が必要で、実績のない事業者などは未払いリスクなどがあるためメーカー側が敬遠することが多く、取引自体できないということも少なくありません。
また、事業者もメーカーから仕入れる際の最小ロットをクリアできないこともあるでしょう。

スーパーデリバリーは双方の悩み事を丸っと解決した事業者のためのショッピングモールのようなものです。

スーパーデリバリーのようなネット仕入れサイトはいくつか点在しますが、スーパーデリバリーは審査がしっかりしているのが大きな特徴でしょう。

スーパーデリバリーのメリット

信頼と安心を持って利用できる

前述の通りスーパーデリバリーは審査がちょっと厳しいのが特徴です。
というのも、スーパーデリバリーを運営している株式会社ラクーンホールディングスは、Paidという有名なBtoB決済システムを運営管理しています。
決済システムを運営管理している会社が運営するスーパーデリバリーは信頼と安心を持って利用する事ができるでしょう。

仕入れできる商品数が圧倒的に多い

スーパーデリバリーは出展企業数が約3,000社、商品数が140万点超えと驚くべき数字になっています。ではどんな商品が仕入れることが可能かといえば、アパレル雑貨をはじめ家具やインテリア、生活雑貨に食品、家電、什器・店舗資材など多岐にわたります。
出展企業は日々増えているので、様々なジャンルの商品から探すことができ、中にはスーパーデリバリーでしか出展していない企業があるのも特徴。

BASEと連携できる

BASEは誰でも無料でカンタンにネットショップが作成できる有名なサービスですね。
スタートアップの方や個人でネットショップを運営している方はBASEを利用していることが多いのではないでしょうか?
BASEを利用している方に非常に嬉しいのが「スーパーデリバリーで購入した商品名や画像などのスペック情報がBASEに自動登録される」ということ!
これだけで作業時間がだいぶ短縮できます。

レゾナンス会員様限定!
2,000円分ポイントプレゼント

スーパーデリバリーをご利用する際に活用できる2,000円のポイントを特別にプレゼントします。是非ご利用ください。

※下記ボタンリンクよりお問い合わせ後に2,000円分ポイント適用のURLをお送りします

会員登録から!
ご利用開始までの流れ

  • STEP.01公式サイトから会員登録
    会員登録ページよりご登録
  • STEP.02入会審査
    サイトURLなどを確認(1日~2日程度)
  • STEP.03審査完了
    審査結果をメールでお知らせ
  • STEP.04審査通過後、仕入れが可能
    ご利用開始のメールが届いたらパスワードを設定してログイン
  • STEP.05商品価格が見たい企業に申請、注文
    卸価格を見るためにはメーカー側に承認してもらう必要があり、承認されると仕入れが可能になるのでご注文

スーパーデリバリーの
開業前支援

開業準備中の仕入れや、店舗什器・備品まで、店舗開業を徹底サポート

賃貸物件でも自宅ショップでも、店舗物件が確定した方はご入会いただけます。アパレルショップ、雑貨店をはじめカフェなどの飲食店、スクール業など様々な店舗でご利用いただきます。

【月額880円】格安バーチャルオフィスならレゾナンス

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送