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GVA 法人登記のご紹介

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最短7分で、本店移転や
役員変更などの登記申請書や
添付書類を自動作成
【会員様特典】
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利用できるクーポンを
プレゼント

株式会社のバーチャルオフィス利用に
必要なのが「本店移転」の登記申請。
GVA 法人登記なら申請にかかる費用や時間、
手間を削減できます。

GVA法人登記
調査実施:株式会社ショッパーズアイ調査期間:2021年10月1日~10月29日調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査

GVA 法人登記のメリット

登記にかかる費用を節約

GVA 法人登記なら本店移転登記の書類作成は10,000円。司法書士に依頼するのと比較して低コストで登記申請できます。

※関東地域で本店移転登記を司法書士へ依頼した場合報酬額は平均で47,000円

時間をかけずに申請

依頼する司法書士を検討したり、申請内容の打ち合わせ時間は不要。

Web上からの情報入力で最短7分で登記申請書類を作成できます。

さらに申請の手間を削減

オプションの「かんたん郵送パック」を使えば印刷・製本もおまかせ。書類が届いたら押印してポストに投函すれば法務局に行かずに申請完了します。
「登記簿謄本郵送オプション」なら登記反映後の登記簿謄本も取得できます。

※参考:日本司法書士会連合会 報酬アンケート結果(2018(平成30年)1月実施)より。 上記費用のほか、別途登録免許税の納付が必要です。

GVA 法人登記で対応している登記種類

本店移転、役員変更(取締役、監査役、代表取締役)、役員の住所・氏名変更、募集株式の発行(増資)、商号変更、目的変更、株式分割、ストックオプションの発行

レゾナンス会員限定で、 GVA 法人登記を1,000円割引で利用できるクーポンコードをプレゼント

クーポンはGVA 法人登記での料金お支払い時にご入力ください。

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