バーチャルオフィスサービスでは無人店舗が多い中、レゾナンスは全ての店舗にスタッフが常駐しておりますので、事前予約またはお近くに立ち寄った際にご来店いただければ
直接郵便物のお渡しが可能です。
時間枠で予約をする必要もなく、営業時間内ならいつでもOK!急ぎの郵便物などもすぐ受け取れる為、大変便利とご好評をいただいております。
※来店はご契約店舗のみ
※月一転送プランの方はご来店不可
※月一転送プランの方はご来店不可
郵便物来店受取について
- ご契約の店舗でお受け取りください。
- 平日9:00〜17:50までにご来店ください。
- 郵便物や宅配便の到着はメールにて
お知らせいたします。
【Resonanceお客様専用サイトまたはアプリ】で内容をご確認ください。 - 郵便物の破棄をご希望の場合はその都度【Resonanceお客様専用サイトまたはアプリ】で申請をしてください。
- 保管期間は到着日より1ヶ月となります。
保管期間までの来店が難しく、
転送をご希望の場合はお申し出下さい。