起業応援サポートの一覧はこちら

レゾナンスはスタッフ常駐なので郵便物も来店受取OK!!

レゾナンスはスタッフ常駐なので郵便物も来店受取OK!!
バーチャルオフィスサービスでは無人店舗が多い中、レゾナンスは全ての店舗にスタッフが常駐しておりますので、事前予約またはお近くに立ち寄った際にご来店いただければ
直接郵便物のお渡しが可能です。
時間枠で予約をする必要もなく、営業時間内ならいつでもOK!急ぎの郵便物などもすぐ受け取れる為、大変便利とご好評をいただいております。

※来店はご契約店舗のみ
※月一転送プランの方はご来店不可

郵便物来店受取について

  • ご契約の店舗でお受け取りください。
  • 平日9:00〜17:50までにご来店ください。
  • 郵便物や宅配便の到着はメールにて
    お知らせいたします。
    【Resonanceお客様専用サイトまたはアプリ】で内容をご確認ください。
  • 郵便物の破棄をご希望の場合はその都度【Resonanceお客様専用サイトまたはアプリ】で申請をしてください。
  • 保管期間は到着日より1ヶ月となります。
    保管期間までの来店が難しく、
    転送をご希望の場合はお申し出下さい。
【月額990円で登記もできる】格安バーチャルオフィスのレゾナンス