新型コロナウイルス感染予防のための、マスク着用について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に関する予防対策のため従業員は必ずマスクを着用しております。

  • マスク着用
  • うがい・手洗いによる衛生管理
  • アルコール消毒の設置
  • 室内の換気

を徹底しております。

新型コロナウイルス感染対策は長期戦となると見越しております。

お客様にはご心配をおかけいたしますが今後とも皆様の快適なバーチャルオフィスライフのために従業員一同一丸となって努力してまいります!

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送