東京の格安バーチャルオフィスならレゾナンス【格安の月額990円~】

バーチャルオフィス部門で
5年連続 3冠達成!!

バーチャルオフィス価格満足度ナンバー1、バーチャルオフィス人気ナンバー1、バーチャルオフィス顧客利用満足度ナンバー1バーチャルオフィス価格満足度ナンバー1、バーチャルオフィス人気ナンバー1、バーチャルオフィス顧客利用満足度ナンバー1

2019-2023年「バーチャルオフィス部門」にて
「人気」「顧客利用満足度」「価格満足度」No.1に選ばれました!

詳細

※「バーチャルオフィス」部門 2019年7月・2020年7月・2021年2月・2022年2月・2023年1月調べ(実査委託先:ゼネラルリサーチ)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ/調査期間:2019年7月8日~10日、2020年7月1日~2日、2021年2月10日~11日、2022年2月9日~10日、2023年1月15日~16日/調査方法:インターネット調査
調査概要:バーチャルオフィス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国20代~50代の男女(2019年度)1087名(2020年度)1016名(2021年度)1002名(2022年度)1007名(2023年度)1010名

レゾナンスの
バーチャルオフィスが
選ばれる理

4つの銀行が紹介できるのは
レゾナンスだけ

4つの銀行が紹介できるのは
レゾナンスだけ

法人口座開設をご希望のお客様には記の4つの銀行をご紹介させていただきます。
メガバンクからネットバンクまで幅広くご紹介が可能ですので、お客様のニーズに合った銀行をお選びすることができます。

詳細情報

届いた郵便物は無料で写真通知!
全店舗で郵便物来店受取もOK!

届いた郵便物は無料で写真通知!
全店舗で郵便物来店受取もOK!

届いた郵便物は会員専用サイトから写真でリアルタイムで確認ができます。
しかもすべての店舗にスタッフが常駐しておりますので、ご来店いただければ直接郵便物のお渡しが可能です。

詳細情報

法人設立を考えている方は
登記申請まで当社でワンストップ
しかも収入印紙代がなんと0円

法人設立を考えている方は
登記申請まで当社でワンストップ
しかも収入印紙代がなんと0円

通常ですと印紙税(収入印紙)で4万円が発生しますがレゾナンスのスマホde会社設立を使うと収入印紙代がなんと0円に!
行政書士への作成手数料5,500円のみで
会社設立書類が作成できます。

詳細情報

レゾナンスの会員様交流
毎月開

レゾナンスの会員様交流
毎月開

レゾナンスでは会員様同士の交流の場として、定期的に異業種交流会を開催しております。(毎月店舗順で開催)ビジネス拡大のきっかけや人脈作りに是非ご活用いただければと思います。

詳細情報

どれも最高の一等地の
バーチャルオフィス

全店安心のスタッフ常駐で
現在9店舗

月額たったの990円
法人登記もできる

バーチャルオフィスレゾナンス浜松町本店

浜松町本店

東京都港区浜松町2丁目

浜松町駅より徒歩3分
大門駅より徒歩2分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス青山店

青山店
(2023年6月1日オープン)
※2023年6月竣工の新築ビル

東京都港区北青山1丁目

青山一丁目駅より徒歩30秒

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス銀座店

銀座店

東京都中央区銀座1丁目

東銀座駅より徒歩3分
新富町駅より徒歩3分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス日本橋店

日本橋店
(2023年3月1日オープン)
※2023年2月竣工の新築ビル

東京都中央区日本橋室町1丁目

三越前駅より徒歩3分
新日本橋駅より徒歩6分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス渋谷店

渋谷店

東京都渋谷区神宮前6丁目

渋谷駅、原宿駅より徒歩8分
明治神宮前駅より徒歩5分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス恵比寿店

恵比寿店
(2023年10月2日オープン)
※2023年8月竣工の新築ビル

東京都渋谷区恵比寿西2丁目

恵比寿駅より徒歩4分
代官山駅より徒歩6分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス新宿店

新宿店

東京都新宿区西新宿3丁目

新宿駅より徒歩8分
都庁前駅より徒歩7分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスレゾナンス横浜店

横浜店

神奈川県横浜市西区北幸2丁目

横浜駅より徒歩4分

  • 法人登記OK
  • 貸し会議室あり
  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • 郵便転送週1プラン1650円~
  • 郵便転送月1プラン990円~
詳しく見る
バーチャルオフィスR-INNOVATION銀座店

R-INNOVATION銀座店
(姉妹店)

ネットショップ運営者向けの店舗がこの度レゾナンスの姉妹店として東京都中央区銀座に新規OPENいたしました。
※事業内容がネットショップ以外の方はお申込みできません

東京都中央区銀座

銀座駅より徒歩6分

  • 郵便物毎週水曜転送or来店受取OK
  • 郵便書留め受け取りOK
  • ネットショップ住所貸しプラン550円~
詳しく見る

バーチャルオフィスとは

実際に入居はせず、オフィスの住所や電話番号を借りられるサービスです。
名刺・web掲載・法人登記・郵便物の受取、転送・銀行口座開設等などにご利用可能です。
初期投資を大幅に抑えてビジネススタートができます。

こんな方におすすめ

  1. 初期費用を抑えて起業したい
  2. 法人登記の住所がほしい
  3. 副業を始めたい
  4. プライバシーの保護

バーチャルオフィス
格安コース比較表

バーチャルオフィスコース
(住所貸し)

990

  • 法人登記
  • 郵便物は週1回or月1回転送※
  • 全店舗で郵便物来店受取OK
  • 郵便物の写真通知(無料)
  • 転送電話(専用電話番号)
  • FAX(専用電話番号)
  • 電話秘書代行(専用電話番号)
  • 会員サイト

自宅での法人登記が難しい、プライバシーを守りたいという方にオススメです。

詳しく見る

バーチャルオフィス
+転送電話セットコース

3190

  • 法人登記
  • 郵便物は週1回or月1回転送※
  • 全店舗で郵便物来店受取OK
  • 郵便物の写真通知(無料)
  • 転送電話(専用電話番号)
  • FAX(専用電話番号)
  • 電話秘書代行(専用電話番号)
  • 会員サイト

名刺やホームページに専用の固定電話番号を掲載したいという方にオススメです。

詳しく見る

バーチャルオフィス
+電話秘書代行セットコース

5390

  • 法人登記
  • 郵便物は週1回or月1回転送※
  • 全店舗で郵便物来店受取OK
  • 郵便物の写真通知(無料)
  • 転送電話(専用電話番号)
  • FAX(専用電話番号)
  • 電話秘書代行(専用電話番号)
  • 会員サイト

外回りが多く電話に出れない、電話対応をプロに任せたいという方にオススメです。

詳しく見る

入会金:5500円

デポジット:1000円~※

※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回200円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。
(デポジットの残高はご解約時にご返金いたします)
郵便物の転送料金等についてはこちらの郵便物転送業務のご案内(https://virtualoffice-resonance.jp/post_rule/)をご覧下さい。

バーチャルオフィス比較

他社と比べて見てくださ
レゾナンスが最もお得となりま

バーチャルオフィス比較

他社と比べて見てください
レゾナンスが最もお得です

レゾナンスの特長について

  1. 一等地の住所を
    月額990円~でレンタル

    「港区浜松町本店」「青山店」「銀座店」「日本橋店」「渋谷店」「恵比寿店」「新宿店」「横浜店」「R-INNOVATION銀座店」と一等地の住所がレンタル可能で、それぞれお客様の用途に合わせたコースもあり、郵便物や宅配便の受取報告、届いた郵便物の毎週水曜転送全て付いてこの価格は弊社のみです。
    一人でも多くのお客様にご利用いただけるように業界最安値に挑戦しております。

    格安バーチャルオフィスプラン
  2. 全店舗で有人受付!
    全店舗で郵便物来店受取もOK!

    レゾナンスは全ての店舗にスタッフが常駐しておりますので、事前予約またはお近くに立ち寄った際にご来店いただければ直接郵便物のお渡しが可能です。
    時間枠で予約をする必要もなく、営業時間内ならいつでもOK!急ぎの郵便物などもすぐ受け取れる為、大変便利とご好評をいただいております。
    ※来店はご契約店舗のみ。月一転送プランの方はご来店不可

  3. 届いた郵便物は
    無料で写真通知!
    急ぎの郵便物は即日発送
    できるオプションも

    お客様宛に到着した郵便物や宅配便を弊社スタッフが撮影し、即時写真でお知らせいたします。営業DMなど不要な郵便物はご希望により破棄も可能でございます。(会員サイトより簡単に破棄希望が可能)
    また請求書などお急ぎの郵便物がある場合は、即日発送できるオプションサービス「スポット転送」をご利用いただけます。

  4. 業界初!リアルタイムで
    郵便物・電話応対内容の
    確認が取れる
    会員サイト・アプリ

    届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座に当社の会員様のみ閲覧可能な会員専用サイト・スマホアプリ(ios・Android)でご確認いただけます。
    アプリならスマホひとつで仕事がスピーディーに完結!!

  5. 貸し会議室も完備!
    一等地有数のオフィス街で
    打ち合わせ!

    レゾナンス各店舗に時間貸しの会議室がございます。
    ※ご利用は平日のみ 9時~18時まで ご利用料金 1時間1,100円(税込) また、ご契約店舗以外の会議室もご利用いただけます。

    貸し会議室
  6. レゾナンスでは
    4つの銀行が紹介できる!

    4つの銀行を紹介できるのはレゾナンスだけ!!法人口座開設をご希望のお客様には下記の銀行をご紹介させていただきます。

    みずほ銀行(詳しくはこちら)
    GMOあおぞらネット銀行(詳しくはこちら)
    住信SBIネット銀行(詳しくはこちら)
    PayPay銀行(詳しくはこちら)

    お申し込みは全てオンラインで可能なため、お客様ご自身で銀行に出向く必要はございません。(銀行口座開設には当該銀行の審査があります)

  7. レゾナンスの
    スマホde会社設立

    会社設立の専門知識がなくてもアプリの画面に沿って操作するだけで、かんたんに会社設立に必要な書類が作成できるサービスです。
    さらに電子定款にも対応しておりますので、紙定款提出時に必要な収入印紙代4万円分のコストを削減し、専門家への電子定款作成手数料5,500円だけで設立書類の作成が可能でございます。
    「会社設立の費用を抑えたい」、「せっかく会社をつくるなら自分の手でやってみたい」といった方は是非スマホde会社設立アプリをご活用くださいませ。

    詳しくはこちら
  8. 転送電話や電話秘書代行
    などの豊富なオプションも
    10種類以上ご用意

                           

    03/045の専用番号・FAX番号や、お客様の代わりに当社オペレーターで対応する電話秘書サービス等、様々なオプションをご用意しております。
    法務局や税務署など公的機関用や口座開設時の固定番号としてご利用いただくことができ、ビジネスの成長にあわせて様々オプションをご利用いただけます。

    詳しくはこちら
  9. レゾナンスの会員限定!
    30種類以上の
    お役立ちサービス

                           

    会員様の事業支援を目的に格安ホームページ制作や会社創業費用0円サービスをはじめ、法人クレジットカード、法人印鑑作成などのお得なクーポンを30種類以上ご用意!
    さらに全国100拠点以上のホテルをワークスペースとしてご利用できる便利なサービスもあり!
    レゾナンスの会員様限定でお得にご利用いただけますので是非ご活用ください。
    お客様のビジネスを強力にサポートいたします。

    詳しくはこちら
  10. 交流会のある
    バーチャルオフィス

    レゾナンスでは会員様同士の交流の場として、定期的に異業種交流会を開催しております。(毎月店舗順で開催)
    レゾナンスはフリーランス、テレワークやノマドワーカー、もちろん法人の方々まで、約17,000社の様々な業種の方々がご利用いただいております。
    同じ住所で起業・開業されている方がどのような方かを知ることができ、「仕事につながる出会いがあり大変満足しました!」というお声もたくさんいただいております。
    レゾナンス交流会を通じて様々な業種の方とお会いいただきまして、ビジネス拡大のきっかけや人脈作りに是非ご活用いただければと思います。

    詳しくはこちら

レゾナンスの会員になると
こんなにお得

30種類

レゾナンスの
スマホde会社設立

スマホde会社設立

登記申請の書類が5500円のみで作成可能!!

みずほ銀行
法人口座開設の紹介

みずほ銀行法人口座開設の紹介

レゾナンスをご利用される会員様にみずほ銀行様をご紹介

GMOあおぞらネット銀行
の紹介

GMOあおぞらネット銀行の紹介

レゾナンスをご利用される会員様にGMOあおぞらネット銀行様をご紹介

住信SBIネット銀行
の紹介

住信SBIネット銀行の紹介

レゾナンスをご利用される会員様に住信SBIネット銀行様をご紹介

PayPay銀行
の紹介

PayPay銀行の紹介

レゾナンスをご利用される会員様にPayPay銀行様をご紹介

アメリカン・エキスプレス
法人クレジットカードのご紹介

アメリカン・エキスプレス法人クレジットカードのご紹介

レゾナンスをご利用される会員様にアメックス様をご紹介

【JCB公式】JCB
法人クレジットカードのご紹介

【JCB公式】JCB法人クレジットカードのご紹介

レゾナンスをご利用される会員様にJCB様をご紹介

レゾナンス格安HP制作
「ウェブプロ」

レゾナンス格安HP制作「ウェブプロ」

会員様向けに55,000円で
格安ホームページ制作

会社創業費用0円サービス

会社創業費用0円サービス

条件を満たせば
会社創業費用が0円

全国100以上拠点ホテルの
ワークスペース利用

全国100以上拠点ホテルのワークスペース利用

利用料金から5%OFF

freee会社設立

freee会社設立

freee会社設立を登録し、電子定款作成いただきますとAmazonギフトコード2,000円分プレゼント

freee会計

freee会計

freee会計が1ヶ月無料となるクーポンコード(おためし期間とは別にご用意)

はんこ森

はんこ森

クーポンで全品10%OFF

お手軽会社設立クラウド

お手軽会社設立クラウド

定価3万円のところ2.5万円に、さらに法人印鑑無料プレゼント

事業者専用の
卸・仕入れの専門サイト

事業者専用の卸・仕入れの専門サイト

スーパーデリバリーのポイント2,000円分プレゼント

サブスクリプション
決済システム

サブスクリプション決済システム

利用初期費用
50,000円が無料

記帳代行サービス

記帳代行サービス

初月半額で利用可能

GVA法人登記

GVA法人登記

1000円OFFクーポン
プレゼント

DFEリモートアシスタント
の紹介

DFEリモートアシスタントの紹介

初月利用料30%OFF

G-Search
データベースサービス

G-Searchデータベースサービス

月会費330円が1年間無料

電話番号そのまま
スマホ料金優待

電話番号そのままスマホ料金優待

個人でも法人割引あり

Webサイトの記事制作代行

Webサイトの記事制作代行

SEO対策に特化した
コンテンツを提供

ファクタリングサービス

ファクタリングサービス

初回ご利用金額に応じて
QUOカードをプレゼント

補助金・助成金申請代行

補助金・助成金申請代行

レゾナンス会員様限定!!
成果報酬サポート

提携行政書士事務所の紹介

提携行政書士事務所の紹介

経験豊富な行政書士が完全代行

提携司法書士事務所の紹介

提携司法書士事務所の紹介

個人ではなかなか難しい
業務を手助け

提携社会保険労務士事務所
の紹介

提携社会保険労務士事務所の紹介

利用料金から5%OFF

税理士事務所の紹介

税理士事務所の紹介

条件にマッチした
税理士先生をご紹介

電子契約サービスの紹介

電子契約サービスの紹介

Web上で契約の作成・締結

利用社数 急増中

レゾナンスは2016年にバーチャルオフィスサービスを開始しました。 業界最安値に常にチャレンジし続ける事でお客様には大変ご好評いただき、2023年12月に利用社数が18555社を突破しました。
この伸び率は業界トップレベルです。

豊富なオプション
サービス

郵便物都度転送

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

詳しくはこちら

1100

プライベートロッカー

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

3300

転送電話(着信のみ)

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。(03・045・050)

2200

貸出し番号発着信(発信および着信)

貸出し番号発着信
(発信および着信)

弊社がお貸しした番号(03・045・050)でクライアント様に通知する事ができます。

4400

電話秘書代行

電話秘書代行

弊社オペレーターが貴社に代わって貴社名で電話をお受け致します。

詳しくはこちら

4400

電話秘書代行内線取次

電話秘書代行内線取次

弊社オペレーターが貴社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎ致します。
※電話秘書代行契約が必須となります。

詳しくはこちら

3300

共有FAX

共有FAX

弊社ご利用の皆様でご使用いただけます。

通話料詳細

550

専用FAX

専用FAX

お客様専用のFAX番号をご使用いただけます。

通話料詳細

1100

フリーダイヤル

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

4400

報告オプション

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせ致します。

550

屋号追加

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(3つまで可能)

1650

990

動画でレゾナンスを知る

バーチャルオフィス レゾナンス
バーチャルオフィス レゾナンス

レゾナンスは東京都港区浜松町、港区青山、中央区銀座、中央区日本橋、渋谷区神宮前、渋谷区恵比寿、新宿区西新宿、横浜市西区に事務所を構えるバーチャルオフィスでございます。 会員様は個人事業主をはじめフリーランス、テレワークやノマドワーカー、もちろん法人の方々まで、様々な業種・業態がいらっしゃいます。 この好立地・好条件でここまでの低価格の設定は他にはございません。

お客様の声

         顧客満足度※顧客満足度調査に関するアンケート
【2022年12月実施】自社調べ 回答総数2420名

レゾナンスオフィスがなければ海外から遠隔で一人会社を運営するのはハードルが高かったかと思いますので、現在のサービス提供にとても助けられております。ありがとうございます。今は物流(海外から日本への発送)や会計(主に法人税の申告)が遠隔でもスムーズにできる方法を模索しており、日本側に一括サポートシステムがあったらいいなと考えることがあります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様A

急ぎの郵便物などいつも快くご対応いただきまして、ありがとうございます。安心してお任せできます。

お客様B

月額利用料が他のバーチャルオフィスに比較して、安くて助かっています。値上げしないでください。

お客様C

サービス内容と利用金額にとても満足しています。これからもよろしくお願いいたします。

お客様D

とても綺麗なオフィスで、対応も素晴らしく満足しています。

お客様E

Googleのクチコミ

お客様
★★★★★
テレワークなのでオフィスはいらないがどうしても登記住所を渋谷にしたく利用開始しました。想定よりかなり安くすんだので創業期には助かります。これからもよろしくお願いします。
お客様
★★★★★
以前別のバーチャルオフィス利用してましたが郵便にミスがありこちらに移りました
住所貸しと郵便の転送だけお願いしてますがミスもなくスタッフさんの対応も気持ちよくやりとりできます
この値段でここまでしてもらえとは思わなかったので感動しました。
お客様
★★★★★
外出先でもクライアントから届いた郵便物の内容や、電話内容がリアルに確認できるようになっているので外出が多い身として大変助かっています。
月額コストも安く抑えれてるので、費用共に満足しています。

ご利用例

IT関連(アプリ開発)

  • 登記・HP・名刺の住所として利用

バーチャルオフィスプラン(月1転送)
990円(税込/月額相当)

自宅住所で登記はしたくなかった為利用させてもらっていますが、たったの990円で住所が利用でき、郵便も月一回まとめて転送してくれるので私にはぴったりのプランで大変助かっています。 法人口座も問題なく開設できましたので不満は一切ありません。

サービス関連(コンサルタント)

  • 登記・HP・名刺・会議室の利用

バーチャルオフィスプラン(週1転送)
1,650円(税込/月額相当)

登記上の本店所在地として住所を使っております。 レゾナンスさんは会議室が完備されておりますので、金融機関の方の訪問の際や社内メンバーと打ち合わせに使わせてもらっています。 役所関係や取引先からの郵便物はすぐに手元に欲しいので週1転送プランを利用していますが至急確認したい急ぎの郵便が届いた際にも来店で受け取りに行ったり、スポット転送していただけるなど、期待以上のサービスでした。

IT・ WEB関連

  • 登記・HP・名刺・03転送電話の利用

転送電話2点セットプラン
3,850円(税込/月額相当)

入会当初は副業でレゾナンスさんを利用していたが、ビジネスが軌道に乗ったので法人設立をした。 設立の際のサポートや法人口座の開設時に固定番号やHPが急遽必要となったがすべてレゾナンスさんのサービスで用意いただけて、大変助かった。

出張のネイルサロン

  • 名刺・HP住所・03番号(秘書代行)を利用

秘書代行プラン
6,050円(税込/月額相当)

ネイルの施術中、電話に出られない為秘書代行を利用しています。 電話があったら通知していただけて、お客様の折り返し先や問い合わせ内容などすべて会員ページから確認ができるので一息ついたときにまとめて対応できとても便利です。

ご利用までの流れ

01

必要情報の入力

3分でお申し込み完了!

02

入会審査/お支払い

所要時間は最短30分~!

03

ご本人様確認

eKYCもしくは簡易書留

最短即日ご利用開始

人気のバーチャルオフィス
コース
郵便転送週1回プラン
料金表

*表記金額はすべて税込*キャンペーン価格は期間限定(大好評につき延長中)

1年払いが圧倒的にお得です。

  • バーチャルオフィスコースの特徴はこちら
  • ネットショップ住所貸しプランの特徴はこちら
               

バーチャルオフィスコースの特徴

01法人契約・法人登記が可能

法人契約・法人登記が可能
  • 1契約1法人となります。
  • 法人未設立の場合は、まず個人様でのご契約をお願い致します。お貸出し住所にて法人設立後、6ヶ月以内に発行された履歴事項全部証明書をご提出いただき、無料で法人名義にお切替えが可能となります。

02全ての郵便物お荷物がお受取可能で
(全店舗、郵便書留め受け取りOK)
写真でお知らせ・すぐさま確認・
お客様のペースに合わせて
郵便転送も可能

全ての郵便物お荷物がお受取可能で写真送信ですぐさま確認・お客様のペースに合わせて郵便転送も可能
  • 週1転送or月1転送、お客様のご希望で転送頻度をお選びいただけます。
    ※1年払いコースのみ対象
  • 届いた郵便物やお荷物などは写真でお知らせし、すぐさま確認できます。
  • 届いた郵便物を至急送ってもらいたいという方向けにスポット転送(1回500円)もございますので安心してご利用いただけます。
  • 詳しくは「郵便物の受取および転送業務について」をご確認下さい。
  • 利用規約に基づく

03ご来店にて郵便物がお渡し可能

ご来店にて郵便物がお渡し可能
  • 来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
  • 転送受取でご契約中のお客様は、事前にご連絡が必要となります。
  • 発送日前日の17時までに来店受取する旨のご連絡が必要になります。
  • 郵便転送月1回プランの方は来店受取不可となります。

04選べる一等地住所

選べる一等地住所
  • 一等地有数のオフィス街で
    現在9店舗
  • RESONANCE 
    法人設立される方向けの店舗
    「港区浜松町本店」
    「青山店」「銀座店」
    「日本橋店」「渋谷店」
    「恵比寿店」「新宿店」
    「横浜店」

05法人登記アプリ無料

法人登記アプリ無料
  • 株式会社・合同会社のどちらも対応
  • 会社設立に必要な書類を、お使いのスマートフォン上で簡単に作成
  • 電子定款にも対応!収入印紙4万円のコスト削減が可能!
  • レゾナンスの会員様限定でアプリを使えば法人登記までスマホで完結できます!!
               

ネットショップ住所貸し
プランの特徴

01一等地の住所を月額550円~
でレンタル

一等地の住所を月額550円~でレンタル
  • 東京都中央区銀座・渋谷区渋谷の一等地の住所がレンタル可能で、お客様の用途に合わせたプランがございます。
  • 一人でも多くのお客様にご利用いただけるように業界最安値に挑戦しております。
  • 1shop名まで登録無料・法人登記不可

02全ての郵便物お荷物がお受取可能で
(全店舗、郵便書留め受け取りOK)
写真でお知らせ・すぐさま確認・
お客様のペースに合わせて
郵便転送も可能

全ての郵便物お荷物がお受取可能で写真送信ですぐさま確認・お客様のペースに合わせて郵便転送も可能
  • 週1転送
  • 届いた郵便物やお荷物などは写真でお知らせし、すぐさま確認できます。
  • 届いた郵便物を至急送ってもらいたいという方向けにスポット転送(1回500円)もございますので安心してご利用いただけます。
  • 詳しくは「郵便物の受取および転送業務について」をご確認下さい。
  • 利用規約に基づく

03ご来店にて郵便物がお渡し可能

ご来店にて郵便物がお渡し可能
  • 来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
  • 転送受取でご契約中のお客様は、事前にご連絡が必要となります。
  • 発送日前日の17時までに来店受取する旨のご連絡が必要になります。

04選べる一等地住所

選べる一等地住所
  • 一等地有数のオフィス街で
    現在2店舗
  • R-INNOVATION(姉妹店)
    ネットショップ運営者向けの店舗
    「銀座店」「渋谷店」

05転送電話サービスもご用意

転送電話サービスもご用意
  • 住所貸しプランに加え、転送専用の03電話番号をお貸し出しするサービスです。
  • 24時間お客様指定の固定電話や携帯電話に転送OKです。
  • その他(0120・050・0800)などもございますのでお気軽にご相談ください。

必要書類について

  • 個人で
    お申し込みの方
  • 法人で
    お申し込みの方

契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点
または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

*契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄なしの場合は利用不可)

2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
必須書類(個人)

発行から6ヶ月以内の登記簿謄本1点(オンライン上の電子証明・定款不可)と
契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点、または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

*代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。

登記簿謄本 + 1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、
    住所記入欄なしの場合は利用不可)

登記簿謄本 + 2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
必須書類(法人)
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードして下さい
  • 委任状PDF
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います

ご本人様確認について

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入した事でサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

eKYCとは?

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認の事です。
スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。
これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了致します。

※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

eKYCで使用可能な書類
  • 運転免許証
    (表・裏)

  • 運転経歴証明書
    (表・裏)

  • マイナンバーカード
    (表・裏・備考欄)

  • 特別永住者証明書
    (表・裏)

  • 在留カード
    (表・裏)

お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。(現金・QRコード決済)

現金、aupay、paypay

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込み下さい。

レゾナンス振込先口座

クレジットカード

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナースのご利用が可能です。

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース

レゾナンスのバーチャルオフィスのよくあるご質問

バーチャルオフィスのメリットは何ですか?


通常オフィスを借りる場合、賃貸料金保証金など高額な費用がかかりますが、バーチャルオフィスの場合は全てにかかるコストを抑える事ができます。また、銀行口座の開設も可能とります。

バーチャルオフィスを利用するうえで気をつけるポイントなどありますか?


バーチャルオフィスは多くの起業家様に向けてとても嬉しいサービスですが、気をつけたいポイントがいくつかあります。詳しくはこちらのページをご覧になって下さい。

申し込みしてから何日で住所利用ができますか?


お申し込みいただいて即日~ご利用いただけます。

正式に契約するには何が必要ですか?


【個人のお客様(個人事業主の方)】
契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点、または、顔写真付き以外の中から2点必要となります。

【法人のお客様】
登記簿謄本(6ヶ月以内)1点と代表者様および、契約担当者様の顔写真付き身分証明書1点。顔写真付き以外の場合は顔写真付き以外の中から2点必要となります。(代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。)

支払い方法を教えて下さい


銀行振込、クレジットカード決済、口座振替、ご来店にて現金またはQRコード払いのいずれかとなります。

東京在住ではないが契約可能ですか?


日本国内在住の方であればご契約可能です。

郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?


来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
※月1転送プランの方は来店受け取りはできません。

書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?


はい、お受取可能でございます。ただし現金のお受取は不可となりますので、ご了承下さい。
その他、受取不可の郵便物については「郵便物転送業務のご案内」をご確認下さい。

郵便物の転送先は変更可能ですか?


レゾナンスでご契約いただけたお客様には電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただける会員サイトをご用意しており、会員サイトから変更申請いただければすぐに変更が可能となります。

郵便物転送で、送り主に(実際に住んでいる)住所が漏れてしまう事はないですか?


もちろんございません。皆様に安心してご利用いただけるようになっております。



バーチャルオフィスのレゾナンス
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