お客様応援キャンペーン

実施期間〜11月30日(水)
キャンペーン内容月額料金が3ヶ月間無料になります!
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さらに

実施期間〜11月30日(水)
キャンペーン内容入会金の5,500円(税込)が無料になります!
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バーチャルオフィス部門にて
4年連続 3冠達成*

2019-2022年「バーチャルオフィス部門」にて
「人気」「顧客利用満足度」「価格満足度」No.1に選ばれました!

*「バーチャルオフィス」部門 2019年7月・2020年7月・2021年2月・2022年2月調べ(実査委託先:ゼネラルリサーチ) アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ/調査期間:2019年7月8日~10日、2020年7月1日~2日、2021年2月10日~11日、2022年2月9日~10日/調査方法:インターネット調査 調査概要:バーチャルオフィス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国20代~50代の男女(2019年度)1087名(2020年度)1016名(2021年度)1002名(2022年度)1007名

どれも最高の一等地の
バーチャルオフィス

現在5店舗
利用用途に合わせた店舗展開

浜松町本店

〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15
JR山手線『浜松町』より徒歩3分
都営浅草線、都営大江戸線『大門』より徒歩2分

  • 法人登記OK
  • 郵便物毎週末転送
  • 郵便物来店受け取りOK
  • 貸会議室あり
詳しく見る

銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11
JR山手線『有楽町』より徒歩10分
東京メトロ有楽町線『新富町』より徒歩3分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線『銀座』より徒歩8分

  • 法人登記OK
  • 郵便物毎週末転送
  • 郵便物来店受け取りOK
  • 貸会議室あり
詳しく見る

渋谷店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4
JR山手線『渋谷』『原宿』より徒歩8分
東京メトロ副都心線・千代田線『明治神宮前』より徒歩5分
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線『表参道』より徒歩12分

  • 法人登記OK
  • 郵便物毎週末転送
  • 郵便物来店受け取りOK
  • 貸会議室あり
詳しく見る

新宿店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-3-13
JR山手線『新宿』より徒歩10分(新宿駅O-2出口より2分)
東京メトロ大江戸線『都庁前』徒歩7分
京王線『初台駅』より徒歩13分

  • 法人登記OK
  • 郵便物毎週末転送
  • 郵便物来店受け取りOK
  • 貸会議室あり
詳しく見る

ネットショップ銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座
※住所詳細は会員様のみ公開となりますので、ご契約後に開示させていただきます。

  • 法人登記OK
  • 郵便物毎週末転送
  • 郵便物来店受け取りOK※
  • 貸会議室あり
※当社指定時間帯のみ
詳しく見る

こんな人におすすめ

動画でレゾナンスを知る

サービス

お客様のニーズに合わせた様々なサービスをご用意しております。法人登記が可能な住所の提供、郵便毎週末転送、お客様専用電話番号の貸出し、お客様専用電話応対業務など起業に欠かせない付加価値の高いサービスを格安価格にてご提供中です。 お得なセット割引もございますので、お気軽にお問い合わせください。

ネットショップで使いたい

ネットショップ応援プラン詳細

月額880
対象の方ネットショップで住所を使用したい方
登記×
郵便物毎週末転送(郵送料は実費)詳細
備考ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

事業用住所がほしい

ビジネス応援プラン詳細

月額1650
対象の方法人登記ができる住所を使用したい方
登記
郵便物毎週末転送(郵送料は実費)詳細
備考全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。
このコースを1年払いで申し込んだときの費用
上記コースの更新時費用

ネットショップ応援プランの場合

品目価格
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース10,560
合計 10,560 円

ビジネス応援プランの場合

品目価格
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース19,800
合計 19,800 円

たとえば・・・
人気のビジネスプランで
上記キャンペーンコースの場合は
年間で
通常よりなんと
19,800円もお得!

しかも

キャンペーン期間中に
ご契約いただけたお客様は
キャンペーン価格で
ずっと更新可能!

レゾナンス会員様限定特別紹介制度

Googleのクチコミ

★★★★★
テレワークなのでオフィスはいらないがどうしても登記住所を渋谷にしたく利用開始しました。想定よりかなり安くすんだので創業期には助かります。これからもよろしくお願いします。

★★★★★
以前別のバーチャルオフィス利用してましたが郵便にミスがありこちらに移りました
住所貸しと郵便の転送だけお願いしてますがミスもなくスタッフさんの対応も気持ちよくやりとりできます
この値段でここまでしてもらえとは思わなかったので感動しました

★★★★★
外出先でもクライアントから届いた郵便物の内容や、電話内容がリアルに確認できるようになっているので外出が多い身として大変助かっています。
月額コストも安く抑えれてるので、費用共に満足しています。

3分でお申込み完了お申し込みはこちら

利用社数 急増中

レゾナンスは2016年にバーチャルオフィスサービスを開始しました。業界最安値に常にチャレンジし続けることでお客様には大変ご好評いただき、2021年12月に利用社数が10,088社を突破しました。

この伸び率は業界トップレベルです。

レゾナンスが選ばれる6つの特長

どんな方にも利用可能

会員様は個人事業主をはじめフリーランス、テレワークやノマドワーカー、もちろん法人の方々まで、様々な業種・業態がいらっしゃいます。どんな方でも大歓迎です。
これから法人を設立される方は個人契約でお申込みをいただき、法人設立後に法人切替手続きを行っていただきます。(手数料無料)

一等地の住所を月額880円~でレンタル

東京都港区浜松町本店、銀座店、渋谷店、新宿店、ネットショップ銀座店と一等地の住所がレンタル可能で
ネットショップ応援プラン・ビジネス応援プランとそれぞれお客様の用途に合わせたプランもあり、郵便物や宅急便の受け取り報告、届いた郵便物の月4回転送すべて付いてこの価格は当社のみです。
一人でも多くのお客様にご利用いただけるように業界最安値に挑戦しております。

格安転送電話、電話秘書代行サービスもご用意

お客様専用番号の転送電話サービスです。24時間お客様指定の固定電話や携帯電話に転送され、ホームページや名刺にも記載できます。
他(0120・050・0800)などもございますのでお気軽にご相談ください。

お客様専用番号の電話秘書代行サービスです。ホームページや名刺にもお客様専用03番号を記載できるので起業や副業に最適なプランです。営業等外出が多く、多忙な方に一番お勧めいたします。
忙しいあなたに替って当社オペレータが電話対応いたします。お客様から電話がかかってきて受話器を取れない時など、せっかくのビジネスチャンスを逃すことになりかねません。
『あの時電話に出ていれば』と後から後悔しても、もう手遅れです。
弊社の電話秘書代行サービスを利用すれば、貴社のビジネスチャンスを逃しません。

リアルタイムで郵便物・電話応対内容の確認が取れる会員専用サイト

届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座にメールにて報告いたします。
詳細は当社の会員様のみ閲覧可能な、会員専用サイトでご確認いただけます。

一等地有数のオフィス街で打ち合わせ!貸し議室も完備

レゾナンスでは一等地有数のオフィス街で各店舗に会議室をご用意しております。
どの店舗も駅から徒歩5分以内でホワイトボード・プロジェクター・無料Wifi・ウォーターサーバーなども完備しております。
会員様は会員特別価格でご利用いただけますので急な打ち合わせなどに是非、ご活用ください。

有人対応&受付スタッフ常駐

バーチャルオフィスサービスでは無人店舗が多い中、レゾナンスはスタッフ常駐なのでお客様にご好評いただいております。
近隣に来たのでついでに郵便物を取りに来る、ということも可能です。
※ネットショップ銀座店につきましては当社指定時間帯のみお受け取り可能となっております。(詳しくはネットショップ銀座店にお問い合わせください)

レゾナンスが選ばれる7つの特典

個人事業主契約の方であっても屋号を1つ登録可能

屋号でお仕事をされている方は、屋号宛で届く郵便物も受け取り可能。最近ではYou Tube等の配信チャンネル名を屋号に設定される方も多いです。
契約者様の個人名宛および屋号宛どちらも受け取り可能なため、多くの方にご好評いただいております。

個人事業主契約から法人契約での切り替えが無料

当社をご利用される多くのお客様が最初は個人で契約をされ、当社のバーチャルオフィス住所で法人設立後に切り替える方が非常に多いです。
そのため、法人契約への切り替えは即日無料で行っております。さらに法人契約ですと法人名の後ろに担当社員様のお名前宛で届く郵便物も受け取り可能となります。

電話秘書代行サービスは月50コールまで無料

忙しいあなたに替って当社オペレータが電話対応し、クライアント様から電話がかかってきて取れない時など貴社のビジネスチャンスを逃しません。
さらに当社の電話秘書代行サービスは月50コールまでコース料金に含まれており、営業電話はカウント数に含まないのでのでご安心してご利用いただけます。
営業等外出が多く、多忙な方にオススメいたします。

法人銀行口座の開設をお手伝い

法人口座開設をご希望のお客様には当社指定のみずほ銀行をご紹介させていただきます。
お申込みはすべてオンラインにて可能なため、お客様ご自身で銀行に出向く必要はございません。
*銀行口座開設には当該銀行の審査があります

法人クレジットカード紹介制度

法人クレジットカードを取得希望のお客様には当社指定のクレジットカード会社をご紹介させていただきます。
*法人クレジットカード発行には当該クレジットカード会社の審査があります

レゾナンス会員様限定!20種類以上のお得なサービスをご用意しています。

他のバーチャルオフィスでは受けれないような、お得なサービスを現在20種類以上用意しております。 会社0円設立から全国の都市31のホテルが利用出来るフレシキブルスペース、ネットショップ開設や様々な士業紹介など、かなりお得なサービスをラインナップ!少しでもコスト削減をして、ビジネスを加速させていきましょう。今後も次々と会員様のお役に立つ、お得なサービスを増やしていく予定です。

会議室を会員様価格で利用可能

当社の貸し会議室は通常1時間あたり1,650円でご利用いただけますが、レゾナンスの会員様は会員様価格として1時間あたり1,100円でご利用可能です。(全店共通)

3分でお申込み完了お申し込みはこちら

全サービス基本内容

登記

住所利用・法人登記

一等地有数のオフィス街で現在5店舗
「港区浜松町本店」「銀座」「渋谷店」「新宿店」
「ネットショップ銀座店」
どれも最高の一等地のバーチャルオフィス
一等地の住所を使用することによってクライアント様を安心させることができます。
※「ネットショップ銀座店」は法人登記不可

郵便

毎週末 郵便転送

毎週末に1週間分をまとめてご自宅等に転送します。
ご都合が良い時にご来店でお渡しすることも可能です。
また、届いた郵便物を即日転送してほしい場合はオプションサービス「郵便物都度転送」をご利用ください。
*送料はデポジットより差し引き

会員専用サイト

会員専用サイト

郵便物や宅急便、電話応対内容等は即時メールでお伝えいたします。詳細は当社の会員専用サイトでご確認いただけます。
また、登録情報の変更や会議室の予約も可能なので大変便利です。 報告用のメールアドレスは最大5件まで登録可能。

豊富なオプションサービス

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話
(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 月額2,200円

03発着信
(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX

当社ご利用の皆様でご使用いただけます。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX

お客様専用のFAX番号になります。
*受信料:1枚10円
転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • ネットショップ応援プラン
    月額880円
  • ビジネス応援プラン
    月額1,650円

豊富なオプションサービス

セット割がありますので詳しくはお問合せください。

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 月額1,100円

プライベートロッカー

書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管いただけます。

  • 月額3,300円

転送電話(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 月額2,200円

03発着信(発信及び着信)

当社がお貸しした番号でクライアント様に通知することができます。

  • 月額4,400円

電話秘書代行

当社オペレーターが御社に代わって御社名で電話をお受けいたします。

  • 月額4,400円

電話秘書代行内線取次

当社オペレーターが御社名でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎいたします。

  • 月額3,300円

共有FAX(当社ご利用の皆様でご使用いただけます)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円

  • 月額550円

専用FAX(お客様専用のFAX番号になります)

*受信料:1枚10円  転送費:1枚100円(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 月額1,100円

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 月額4,400円

報告オプション

届いた郵便物、電話秘書代行の内容をお電話でお知らせいたします。

  • 月額550円

屋号追加

郵便物のお受取に屋号を追加できます。(1つのみ可能)
*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。

  • ネットショップ応援プラン
    月額880円
  • ビジネス応援プラン
    月額1,650円
3分でお申込み完了お申し込みはこちら

ご契約までの流れ

各アイコンクリックして詳しく確認しましょう。

1

お申し込み

ホームページのお申し込みフォーム、もしくはご来店にてお申し込みください。
気になることがありましたらお気軽にお問い合せください。

2

審査

所要時間は最短30分~。少しでも素早くご対応できるよう努めています。
*混雑具合により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3

ご入金

審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送りいたします。また、振込先口座も記載しておりますので、銀行振込希望のお客様は当社指定口座にお振込みをお願いします。

4

ご入金確認

ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送りいたします。その時点から登記の準備、名刺作成などにお役立てください。
なお、郵便物の受取、電話の開通は次のステップ「ご本人様確認」が終了後となりますのでご注意ください。

5

ご本人様確認

ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送りいたしますので必ずお受取りください。
なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

6

サービス開始

ご本人様確認終了後、手続き完了となり郵便物の受取・電話サービスの開始となります。

お支払い方法

以下の方法でお支払いいただけます。

店頭でのお支払い

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込みください。

クレジットカード

VISA、MASTER、セゾンのカードのご利用が可能です。

当社人気のビジネス応援プラン
格安バーチャルオフィスコース(住所のみ)
料金表

*表記金額はすべて税込 *キャンペーン価格は期間限定(大好評につき延長中)

1年払いが圧倒的にお得です。

デポジットについて
*デポジットとは郵便物の転送郵送料金(200円~)・代理捺印を用する郵便物(書留郵便・宅配物/ 1件300円)に使用します。 *デポジットとは電話転送に発生する通信費の保証金の事です。 *郵便物の受取及び転送業務について
3分でお申込み完了お申し込みはこちら

必要書類について

契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点または住民票1点。
上記のご用意が難しい場合は2点必要のものをご用意ください。

*契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(顔写真のページ及び現住所記載のページ)
  • 住民票(6ヶ月以内)

2点必要のもの

  • 健康保険証
  • 公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み

登記簿謄本1点(発行から6ヶ月以内のもの)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点または住民票1点。
上記のご用意が難しい場合は2点必要のものをご用意ください。

*代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

登記簿謄本 + 1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(顔写真のページ及び現住所記載のページ)
  • 住民票(6ヶ月以内)

登記簿謄本 + 2点必要のもの

  • 健康保険証
  • 公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください。
  • 委任状PDF
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。

よくある質問

住所はいつから利用開始できますか
審査通過後、初期費用の請求書をメールにて送付いたします。ご入金確認後利用住所をメールにてお知らせいたします。
メールが届き次第住所をご利用いただけます。
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
はい、お受け取り可能でございます。
*但し現金のお受け取りは不可となっておりますので、ご了承ください。 *その他、受取不可の郵便物については「郵便物の受取及び転送業務について」をご確認ください。
郵便物の転送先を変えることは可能ですか?
レゾナンスでご契約いただけたお客様にはお客様専用ページをご用意しており、電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただけるようになっております。
そちらのお客様専用ページから変更申請いただければ変更が可能です。
キャンペーン期間に申し込み、1年後からは料金は通常の金額に変更になるのでしょうか?
いいえ、キャンペーン期間中にお申し込みいただけたお客様は、ずっとキャンペーン価格で更新が可能となっておりますので大変ご好評をいただいております。
キャンペーンは全店舗で行っていますか?
はい、全店舗で行っております。
毎月払い(通常料金)で契約し、途中で1年払い(キャンペーン料金)に変更することは可能ですか?
もちろん可能です。しかも1年払いコースですとキャンペーン価格になり通常価格の半額になりますので当社では最初から1年払いのご契約をオススメしています。
ビジネス応援プランとネットショップ応援プランの違いについて教えてください。
ビジネス応援プランは法人登記含めすべての郵便物お荷物がお受け取り可能となっております。(利用規約に基づく)
ネットショップ応援プランにつきましてはネットショップ運営専用となり、発送元ご利用住所としてご利用いただけます。
お受け取り郵便物につきましては、税務署からの書類・宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。(法人登記は出来ません)
キャンペーン期間中に、ネットショップ応援プランからビジネス応援プランにプランを切り替えられますか?
はい、プランのお切り替えは可能となっております。
但し、別途入会金が発生し現在の次回更新日まで残りの期間分のビジネス応援プラン料金(月額1,650円)をお支払い頂きます。

例:次回更新日まで残り3か月の場合→ビジネス応援プラン料金(月額1,650円)×3か月分=4,950円+入会金5,500円=計10,450円お支払い頂きます。
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
事前にご予約頂ければ大丈夫です。
郵便物のお引き取り時間については、平日の9時~17時まででしたらいつでも可能となっております。
ネットショップ銀座店につきましては当社指定時間帯のみお受け取り可能となっております。(詳しくはネットショップ銀座店にお問い合わせください)