CAMPAIGN
1
格安バーチャルオフィスコース
(住所のみ)
世界的にも有名な一等地”渋谷区神宮前”の住所をレンタルするプランです。
法人登記も可能で月4回の郵便転送付きです。
月額3,300相当Campaign Price
月額1,650円
2
転送電話2点セットコース
(住所+転送電話)
住所+03電話番号を格安で利用できるプランです。
24時間ご指定の固定電話や携帯電話に転送されますので、公的機関用に一つ03番号をお持ちになりたい方にオススメです。
月額5,500相当Campaign Price
月額3,850円
3
転送電話3点セットコース
(住所+転送電話+転送FAX)
住所+03電話番号に03FAX番号(連番)を付けて利用できる格安プランです。
このコース選択で一つの事務所機能が全て揃います。
月額6,600相当Campaign Price
月額4,950円
4
電話秘書代行セットコース
(住所+電話秘書代行)
バーチャルオフィス(住所貸し)に加え、専門の電話オペレーターが御社名でしっかり対応し、メールにてスピーディーにご連絡・ご報告させていただきます。
外出や外回りが多い方にオススメなプランです。
※月50コールまで完全無料で、50コールを超えると1コールにつき200円(営業電話はカウントいたしません)
月額7,700相当Campaign Price
月額6,050円
2019-2021 AWARD
3年連続!堂々の3冠達成!
「バーチャルオフィス部門」にて
「人気」「顧客利用満足度」「価格満足度」No.1に選ばれました!
※「バーチャルオフィス」部門 2019年7月・2020年7月・2021年2月調べ(実査委託先:ゼネラルリサーチ)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ/調査期間:2019年7月8日~10日、2020年7月1日~2日、2021年2月10日~11日/調査方法:インターネット調査
調査概要:バーチャルオフィス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国20代~50代の男女(2019年度)1087名(2020年度)1016名(2021年度)1002名
こんなお悩みありませんか?
RESONANCEでそんなお悩みを即解決!
快適なバーチャルオフィスライフをお約束します!まずはお気軽にお問い合わせください。
FEATURES
①どんな方にも利用可能!
個人事業主の方、移転や法人登記をお考えの方、これから起業される方、副業でご利用されたい方、どんな方でも大歓迎です。
これから法人を設立される方は個人契約でお申込みを頂き法人設立後に法人切替手続きを行っていただきます。
法人契約へ切り替えも無料でできますのでご安心下さい。
②東京都渋谷区神宮前の住所をご提供!格安バーチャルオフィスプランはなんと月額1,650円!
東京都渋谷区神宮前という一等地の住所で月額1,650円は当社だけ。
さらに登記、郵便物や宅急便の受け取り報告、届いた郵便物の月4回転送すべて付いてこの価格でのご提供はキャンペーン期間中だけです。
一人でも多くのお客様にご利用いただけるように業界最安値に挑戦しております。
③格安転送電話、電話秘書代行サービスもご用意!東京都渋谷区神宮前のお客様専用番号をご用意いたします
転送電話サービスは、お客様ご自身で出られたい際に24時間お客様ご指定の番号へ転送するサービスでございます。
電話秘書代行サービスは営業等で外出が多く多忙な方には当社のオペレーターがしっかりお客様名で対応いたします。
その際の内容は即座にお客様のメールに送信いたしますので大事なビジネスチャンスを逃しません。
④リアルタイムで郵便物・電話応対内容の確認が取れる会員様専用システムを導入
郵便物や宅急便等をお預かりした際や電話代行のご報告はメールでお知らせいたします。詳細に関しましては当社の会員様のみ閲覧可能な専用アカウントをご用意しております。
電話代行の対応内容が即座にご確認可能なシステムとなっております。
⑤一等地で打ち合わせ!貸し議室も完備
クライアント様との打ち合わせや社員様との会議がございましたら当社の会議室をご利用いただけます。
もちろんWi-fiやウォーターサーバーも無料で利用可能です。さらに当社の会員様は会員特別価格でご利用頂けますので、大変ご好評頂いております。
スタッフも常駐しておりますので快適な空間でお仕事に取り組むことができます。
BENEFITS
①個人事業主契約の方であっても屋号を1つ登録可能
屋号でお仕事をされていらっしゃる方は屋号宛で届く郵便物も受け取り可能です。
契約者様の個人名宛および屋号宛どちらも受け取り可能なため、多くの方にご利用いただいております。
②個人事業主契約から法人契約での切り替えが無料
当社をご利用いただいている多くのお客様が最初は個人で契約をされて、当社のバーチャルオフィスの住所で法人設立後に切り替える方が多いです。
そのため、法人契約への切り替えは即日無料で行います。さらに法人契約ですと法人名の後ろに担当社員様のお名前宛で届く郵便物も受け取り可能となります。
③電話秘書代行サービスは月50コールまで無料
当社の電話秘書代行サービスは月50コールまでコース料金に含まれております。
さらに営業電話のカウントはしませんので、ご安心ください。
④会議室を会員様価格で利用可能
当社の貸し会議室は通常1時間あたり1,650円でご利用いただけますが、当社とご契約中のお客様には会員様価格として1時間あたり1,100円でご利用が可能となっております。
⑤法人銀行口座の開設をお手伝い
法人口座開設をご希望のお客様には当社指定のみずほ銀行をご紹介させていただきます。お申込みが全てインターネットで出来るためお客様ご自身で銀行に出向く必要がございませんので、多くのお客様にご好評をいただいております。
(※銀行口座開設には当該銀行の審査があります)
⑥法人クレジットカード紹介制度
レゾナンスでは、会員様に法人クレジットカードの紹介を行なっております。(※要審査あり)
法人クレジットカードの取得にあたりご希望のお客様には当社指定のクレジットカード会社をご紹介させて頂きます。
詳しくは詳細ページをご覧ください。
RECOMMEND
外出が多く電話に出られない方
オフィスに縛られず、好きな時間・好きな場所で働きたい方
普段は会社に勤めており、副業でバーチャルオフィスを利用されたい方
ビジネスに関わるあらゆるコストを削減したい方
GALLERY
MOVIE
SERVICE
郵便
毎週末に1週間分をまとめて転送。
基本転送方法は普通郵便もしくは宅急便です。ご来店でお渡しすることも可能です。
報告・契約内容確認システム
郵便物や宅急便、電話応対内容等は即時メールでお伝えいたします。詳細は当社の自社システムでご確認いただけます。
報告用のメールアドレスは最大5件まで登録可能。
もちろん!起業・ビジネスに必要な住所、電話、FAXをすべてご提供させていただきます
法人登記可能!名刺やHPにご掲載いただけます。届いた郵便物は毎週末に転送。
お客様専用の渋谷区の局番で転送電話か電話秘書代行をご利用可能。
FAX機をお持ちでない方でもご利用可能!届いたFAXはPDFファイルでメール送信いたします。
PRICE
OPTIONAL SERVICES
郵便物の都度転送
届いた郵便物を即日発送いたします。
- 月額料金1,100円
電話転送(着信のみ)
お客様指定の転送先に24時間転送されます。
- 月額料金2,200円+デポジット(通話保証金)
03発着信(発信および着信)
当社がお貸しした番号でクライアント様の電話機に通知することができます。
- 月額料金4,400円+デポジット(通話保証金)
フリーダイヤル
0120もしくは0800から選択可能です。
- 月額料金4,400円
電話秘書代行
当社のオペレーターがご契約者様に代わって御社名でお電話をお受けいたします。
- 月額料金4,400円
電話秘書代行内線取次
当社のオペレーターが御社名でお受けした電話を、お客様指定の連絡先に取次いたします。
社内に在籍をしているイメージを残せますので、とても便利です。
- 月額料金3,300円+デポジット(通話保証金)
共有FAX
当社ご利用のお客様でご使用いただきます。
- 月額料金550円+デポジット(受信料金1枚10円・転送費1枚100円)
専用FAX
お客様専用のFAX番号になります。
- 月額料金1,100円+デポジット(通話保証金)
報告オプション(郵便物・電話代行)
電話秘書代行の内容を、お電話にてお知らせいたします。
(通常はシステムメール報告です)
- 月額料金550円
貸し会議室
無料Wi-Fi、無料ホワイトボード、複合機のご利用、プロジェクター(銀座店のみ)
※要事前予約
- 会員1,100円/1時間
- 非会員1,650円/1時間
- 延長550円/30分
プライベートロッカー
書類、ノートパソコン、定款、社印、などを保管頂けます。
- 月額料金3,300円
上記料金はいずれも税抜表示となります。
APPLICATION
- STEP1お申込みWEBもしくはご来店にてお申し込みください。
(※お問い合わせもお待ちしております) - STEP2審査所要時間は30分程度です。
- STEP3ご入金審査完了後、請求書をメールでお送りいたします。
当社の指定口座にご入金ください。
(クレジットカード決済も可能です) - STEP4ご入金確認ご入金が確認とれ次第、ご利用住所及びご利用電話番号をすぐにメールにてお伝えいたします。その時点から登記の準備、名刺作成などにお役立ていただけます。
なお、郵便の受け取りや電話の開通は、ご本人様確認終了後となりますのでご了承ください。 - STEP5ご本人様確認ご契約者様の身分証明書のご住所に、ご本人様確認のためおハガキをお送りいたしますので必ずお受け取りください。(簡易書留もしくは本人限定郵便)
★なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。 - STEP6サービス開始ご本人様確認終了後、ご契約サービスを開始いたします。
NECESSARYDOCUMENTS
個人事業者様
契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点
または下記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)
【顔写真付き】
- 運転免許証(表裏)
- 住民基本台帳カード(表裏)
- パスポート(顔写真のページ及び現住所記載のページ)
【顔写真付き以外】
- 住民票(6ヶ月以内)
- 健康保険証(下記のものを必ずご用意ください)(公共料金明細3ヶ月以内の現住所記載消印済み)
※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります
法人様
登記簿謄本1点(6ヶ月以内)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点。
顔写真付き以外の場合は上記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)
※代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。
登記簿謄本1点(6ヶ月以内)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点
※委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください
※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります
★委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください
★上記の書類をメールに添付頂き、shibuya@rental-resonance.jp宛へ送信して下さい。
(FAX:03-5774-1165にて返信も可能です。)
★なお、来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。
★犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。