メリット豊富!電話秘書代行サービスの利用の流れ!

プロのスタッフが応対し、大事な要件をしっかりと取り次いでくれる電話秘書代行サービスは、個人事業主の方にぜひおすすめです。
今回は利用の流れや注意点についてお話ししますので、ぜひ依頼前の予備知識としてお役立てください!

申し込み方法は業者によってさまざま

電話秘書代行サービスを利用するには、まずは申し込みが必要です。インターネットからの申し込みでサービスが始まるケースや、実際にスタッフと会って打ち合わせをしてから利用するケースなど、申し込みからの利用は業者によって変わります。また、バーチャルオフィスなどを使用する場合には、申し込みの際に電話代行を利用するかを聞かれる流れになります。

サービスを利用すると同時に業務内容についても説明する形になるので、ご自身のビジネスについてしっかりと説明しておきましょう。

利用前に料金プランの確認を!

利用するうえでの料金するプランも、希望によってそれぞれ変わります。電話回数の上限に合わせて決めるプランや月額プラン、オプション付きのプランなど、希望に合うものを選んでいきましょう。どのプランを選ぶかにとって料金も大きく変わってくるため、ご自分のビジネスに何が必要になるのかを、利用前に検討しておくことが大事です。

サービス内容がよくわからなければ、まずは必要最低限の対応での料金プランから始め、仕事の状況や業務内容に応じて変更していくこともできます。

コストをなるべく抑えて利用できるのが、電話秘書代行サービスのメリットです。効率的に活用するためにも、業者に対する理解を深めることが一番です!

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送