安心・安全・安価なバーチャルオフィスを提供!!

バーチャルオフィスの需要が高まる今日において、様々なバーチャルオフィスがあります。しかし、バーチャルオフィスと一言で言っても、その施設により利用形態もサービスも全く異なります。当社レゾナンスにおいては、お客様が安心して事業を展開できるよう、最大限のサービスを提供させていただいております。

ここでは、安全・安心・安価なバーチャルオフィスを提供していることについてご紹介いたします。

多様なサービスにより安心サービス

個人事業を行う上で、事業に対することだけではなく、事業を展開していく上で様々な不安を抱えています。また、バーチャルオフィスを利用するということ自体にも、不安がある方も少なくありません。

そこで、当社レゾナンスにおいてはお客様に安心してバーチャルオフィスを利用していただけるよう、サービスの見える化を実施し、安心できるサービスを提供しております。

健全な事業による安全保障

バーチャルオフィスの中には、同じ施設内に様々な施設が混在しており、信頼性が低下していることもあります。しかし、当社レゾナンスにおいてはお客様一人一人に合ったプランで、さらに信頼の高い健全な事業を展開しております。

また、安全保障にも徹底しており、特に事業には欠かせない個人情報については徹底管理を行っております。そのため、安全に利用できるバーチャルオフィスを提供させていただいております。

誰でも気軽に利用できる安価で提供

バーチャルオフィスは、安価ということが利用するメリットとなりますが、様々なサービスを利用することにより高額となることもあります。しかし、当社レゾナンスにおいては、サービスを利用しても安価であり、誰でも気軽に利用することができる施設となります。

そのため、お客様が個人事業を始める際には、気軽に利用できるプランを様々用意させていただいております。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送