CAMPAIGN

おすすめキャンペーン

1

格安バーチャルオフィスコース
(住所のみ)


世界的にも有名な一等地”銀座”の住所をレンタルするプランです。 法人登記も可能で月4回の郵便転送付きです。

月額3,000相当Campaign Price
月額1,500円

2

転送電話2点セットコース
(住所+転送電話)


住所+03電話番号を格安で利用できるプランです。 24時間ご指定の固定電話や携帯電話に転送されますので、公的機関用に一つ03番号をお持ちになりたい方にオススメです。

月額5,000相当Campaign Price
月額3,500円

3

転送電話3点セットコース
(住所+転送電話+転送FAX)


住所+03電話番号に03FAX番号(連番)を付けて利用できる格安プランです。 このコース選択で一つの事務所機能が全て揃います。

月額6,000相当Campaign Price
月額4,500円

4

電話秘書代行セットコース
(住所+電話秘書代行)


バーチャルオフィス(住所貸し)に加え、専門の電話オペレーターが御社名でしっかり対応し、メールにてスピーディーにご連絡・ご報告させていただきます。 外出や外回りが多い方にオススメなプランです。

※月50コールまで完全無料で、50コールを超えると1コールにつき200円(営業電話はカウントいたしません)

月額7,000相当Campaign Price
月額5,500円

上記キャンペーンコースは年間で
通常よりなんと18,000円もお得!!

しかも
キャンペーン期間中にご契約いただけたお客様は
キャンペーン価格でずっと更新可能!

キャンペーン価格は半年払い、1年払いのお客様に限ります

2018 - 2020 AWARD

堂々の3冠達成!

3年連続!堂々の3冠達成!


「バーチャルオフィス部門」にて
「人気」「顧客利用満足度」「価格満足度」No.1に選ばれました!

※「バーチャルオフィス」部門 2018年7月・2019年7月・2020年7月調べ(実査委託先:ゼネラルリサーチ) アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ/調査期間:2019年7月8日~10日、2020年7月1日~2日/調査方法:インターネット調査 調査概要:バーチャルオフィス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国20代~50代の男女(2019年度)1087名(2020年度)1016名

こんなお悩みありませんか?(PC)
こんなお悩みありませんか?(スマホ)

RESONANCEでそんな
お悩みを即解決!


快適なバーチャルオフィスライフをお約束します!まずはお気軽にお問い合わせください。

FEATURES

選ばれる5つの特長

①どんな方にも利用可能!

個人事業主の方、移転や法人登記をお考えの方、これから起業される方、副業でご利用されたい方、どんな方でも大歓迎です。
これから法人を設立される方は個人契約でお申込みを頂き法人設立後に法人切替手続きを行っていただきます。
法人契約へ切り替えも無料でできますのでご安心下さい。

②中央区(銀座)の住所をご提供!
格安バーチャルオフィスプランはなんと月額1,500円!

東京都中央区(銀座)という一等地の住所で月額1,500円は当社だけ。
さらに登記、郵便物や宅急便の受け取り報告、届いた郵便物の月4回転送すべて付いてこの価格でのご提供はキャンペーン期間中だけです。
一人でも多くのお客様にご利用いただけるように業界最安値に挑戦しております。

③格安転送電話、電話秘書代行サービスもご用意!
中央区(銀座)のお客様専用番号をご用意いたします

転送電話サービスは、お客様ご自身で出られたい際に24時間お客様ご指定の番号へ転送するサービスでございます。
電話秘書代行サービスは営業等で外出が多く多忙な方には当社のオペレーターがしっかりお客様名で対応いたします。
その際の内容は即座にお客様のメールに送信いたしますので大事なビジネスチャンスを逃しません。

④リアルタイムで郵便物・電話応対内容の確認が取れる会員様専用システムを導入

郵便物や宅急便等をお預かりした際や電話代行のご報告はメールでお知らせいたします。詳細に関しましては当社の会員様のみ閲覧可能な専用アカウントをご用意しております。

電話代行の対応内容が即座にご確認可能なシステムとなっております。

⑤一等地で打ち合わせ!10名様まで収容の大会議室も完備

クライアント様との打ち合わせや社員様との会議がございましたら当社の会議室をご利用いただけます。 プレゼン等にも役立つプロジェクターも完備しており、Wi-fiやウォーターサーバーも無料で利用可能です。さらに当社の会員様は会員特別価格でご利用頂けますので、大変ご好評頂いております。

スタッフも常駐しておりますので快適な空間でお仕事に取り組むことができます。

BENEFITS

安いだけじゃない!レゾナンスが選ばれる6つの特典

①個人事業主契約の方であっても屋号を1つ登録可能

屋号でお仕事をされていらっしゃる方は屋号宛で届く郵便物も受け取り可能です。
契約者様の個人名宛および屋号宛どちらも受け取り可能なため、多くの方にご利用いただいております。

②個人事業主契約から法人契約での切り替えが無料

当社をご利用いただいている多くのお客様が最初は個人で契約をされて、当社のバーチャルオフィスの住所で法人設立後に切り替える方が多いです。
そのため、法人契約への切り替えは即日無料で行います。さらに法人契約ですと法人名の後ろに担当社員様のお名前宛で届く郵便物も受け取り可能となります。

③電話秘書代行サービスは月50コールまで無料

当社の電話秘書代行サービスは月50コールまでコース料金に含まれております。
さらに営業電話のカウントはしませんので、ご安心ください。

④会議室を会員様価格で利用可能

当社の貸し会議室は通常1時間あたり1,500円でご利用いただけますが、当社とご契約中のお客様には会員様価格として1時間あたり1,000円でご利用が可能となっております。

⑤法人銀行口座の開設をお手伝い

法人口座開設をご希望のお客様には当社指定のみずほ銀行をご紹介させていただきます。お申込みが全てインターネットで出来るためお客様ご自身で銀行に出向く必要がございませんので、多くのお客様にご好評をいただいております。
(※銀行口座開設には当該銀行の審査があります)

詳しくはこちら

⑥法人クレジットカード紹介制度

レゾナンスでは、会員様に法人クレジットカードの紹介を行なっております。(※要審査あり)
法人クレジットカードの取得にあたりご希望のお客様には当社指定のクレジットカード会社をご紹介させて頂きます。
詳しくは詳細ページをご覧ください。

詳しくはこちら

RECOMMEND

こんな人におすすめ

こんな方におすすめ詳細(PC)
こんな方におすすめ詳細(スマホ)

GALLERY

レゾナンス銀座の設備

MOVIE

動画でレゾナンスを知る

LOCATIONS

RESONANCEは都内2店舗!
浜松町本店(東京都港区)はこちら

SERVICE

基本サービス

登記

東京都中央区銀座の住所で法人住所登記が可能です。
浜松町本店(東京都港区)は
こちら

※バーチャルオフィスでの法人登記は違法ではございませんので、ご安心ください。

郵便

毎週末に1週間分をまとめて転送。

基本転送方法は普通郵便もしくは宅急便です。ご来店でお渡しすることも可能です。

報告・契約内容確認システム

郵便物や宅急便、電話応対内容等は即時メールでお伝えいたします。詳細は当社の自社システムでご確認いただけます。
報告用のメールアドレスは最大5件まで登録可能。

もちろん!
起業・ビジネスに必要な住所、電話、FAXをすべてご提供させていただきます

住所

法人登記可能!名刺やHPにご掲載いただけます。届いた郵便物は毎週末に転送。

電話番号

お客様専用の中央区の局番で転送電話か電話秘書代行をご利用可能。

FAX番号

FAX機をお持ちでない方でもご利用可能!届いたFAXはPDFファイルでメール送信いたします。

PRICE

費用

キャンペーン価格は先着50名様で締め切らせていただきます。

OPTIONAL SERVICES

その他オプション

  • 貸し会議室

    プロジェクター(銀座店のみ)、無料Wi-Fi、無料ホワイトボード、複合機のご利用、タブレットレンタル
    ※要事前予約


  • 会員1,000円/1時間
  • 非会員1,500円/1時間
  • 延長500円/30分
  • オンライン会議室

    オンライン上に用意された会議室で、対面を超える顧客体験を実現するオンライン商談システムです。


  • 会員800円/1時間
  • 非会員800円/1時間
  • 郵便物の都度転送

    届いた郵便物を即日発送いたします。


  • 月額料金1,000円
  • 電話転送(着信のみ)

    お客様指定の転送先に24時間転送されます。


  • 月額料金2,000円+デポジット(通話保証金)
  • 03発着信(発信および着信)

    当社がお貸しした番号でクライアント様の電話機に通知することができます。


  • 月額料金4,000円+デポジット(通話保証金)
  • 電話秘書代行

    当社のオペレーターがご契約者様に代わって御社名でお電話をお受けいたします。


  • 月額料金4,000円
  • 電話秘書代行内線取次

    当社のオペレーターが御社名でお受けした電話を、お客様指定の連絡先に取次いたします。
    社内に在籍をしているイメージを残せますので、とても便利です。


  • 月額料金3,000円+デポジット(通話保証金)
  • 共有FAX

    当社ご利用のお客様でご使用いただきます。


  • 月額料金500円+デポジット(受信料金1枚10円・転送費1枚100円)
  • 専用FAX

    お客様専用のFAX番号になります。


  • 月額料金1,000円+デポジット(通話保証金)
  • 報告オプション(郵便物・電話代行)

    届いた郵便物、電話秘書代行の内容を、お電話にてお知らせいたします。
    (通常はシステムメール報告です)


  • 月額料金500円

上記料金はいずれも税抜表示となります。

APPLICATION

ご契約までの流れ

NECESSARY
DOCUMENTS

必要書類

個人事業者様

契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点
または下記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)

免許証のイラスト

【顔写真付き】

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(顔写真のページ及び現住所記載のページ)

【顔写真付き以外】

  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証(下記のものを必ずご用意ください)
    (公共料金明細3ヶ月以内の現住所記載消印済み)

※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります


法人様

登記簿謄本1点(6ヶ月以内)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点。
顔写真付き以外の場合は上記の【顔写真付き以外】の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)
※代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

登記簿謄本のイラスト

登記簿謄本1点(6ヶ月以内)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点

※委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください

※すべて現住所の記載があり有効期間内のものに限ります

★委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください
★上記の書類をメールに添付頂き、ginza@rental-resonance.jp宛へ送信して下さい。
(FAX:03-5524-7756にて返信も可能です。)

★なお、来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。

犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。