バーチャルオフィス部門で
5年連続 3冠達成!!
        

2019-2023年「バーチャルオフィス部門」で
「人気」「顧客利用満足度」「価格満足度」No.1に選ばれました!
詳細
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ/調査期間:2019年7月8日~10日、2020年7月1日~2日、2021年2月10日~11日、2022年2月9日~10日、2023年1月15日~16日/調査方法:インターネット調査
調査概要:バーチャルオフィス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国20代~50代の男女(2019年度)1087名(2020年度)1016名(2021年度)1002名(2022年度)1007名(2023年度)1010名
      おかげさまでレゾナンスは
      たいへん多くのお客様に
ご愛顧いただいております!
    
バーチャルオフィスとは
バーチャルオフィスとは、オフィスを借りずに住所や電話番号を借りられるサービスです。
法人登記や郵便物の受け取り、名刺やホームページの掲載、銀行口座開設等などに利用できます。
 
    レゾナンスのバーチャルオフィスは
こんな方におすすめ
- 初期費用を抑えて
 起業したい
- バーチャルオフィスの
 住所で法人登記がしたい
- ネットショップや
 副業などを始めたい
- プライバシーを
 保護したい
レゾナンスの
格安バーチャルオフィスが
選ばれる理由
        どれも東京・横浜の
最高の一等地
バーチャルオフィス
全店安心のスタッフ常駐で
現在11店舗
月額たったの990円で
法人登記もできる
 
                青山店
2023年6月竣工の新築ビル
東京都港区北青山
1丁目
青山一丁目駅より
徒歩30秒
03-5414-3355
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                新宿店
東京都新宿区西新宿
3丁目
新宿駅より徒歩8分
都庁前駅より徒歩7分
03-5325-6622
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                渋谷駅前店
東京都渋谷区神南
1丁目
渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
03-5456-8855
- 法人登記
- 完全個室会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                銀座店
東京都中央区銀座
1丁目
東銀座駅より徒歩3分
新富町駅より徒歩3分
03-5524-7755
- 法人登記
- 完全個室会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                恵比寿店
2023年8月竣工の新築ビル
東京都渋谷区
恵比寿西2丁目
恵比寿駅より徒歩4分
代官山駅より徒歩6分
03-5428-6688
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                日本橋店
2023年2月竣工の新築ビル
東京都中央区
日本橋室町1丁目
三越前駅より徒歩2分
日本橋駅より徒歩6分
03-5299-0011
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                秋葉原店
東京都千代田区神田須田町1丁目
秋葉原駅より徒歩4分
03-5297-4444
- 法人登記
- 完全個室会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                浜松町本店
東京都港区浜松町
2丁目
浜松町駅より徒歩2分
大門駅より徒歩1分
03-5776-4477
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                渋谷神宮前店
東京都渋谷区神宮前
6丁目
渋谷駅、原宿駅より徒歩8分
明治神宮前駅より
徒歩5分
03-5774-1166
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                横浜店
神奈川県横浜市西区北幸2丁目
横浜駅より徒歩4分
045-412-3033
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
 
                R-INNOVATION銀座店
※事業内容がネットショップ(物販)以外の方はお申込みできません。コンテンツ販売、オンラインスクールは対象外となります。
東京都中央区銀座
銀座駅より徒歩6分
03-6772-2233
- 法人登記
- 会議室
- コワーキングスペース
- 郵便物来店受取
詳しく見る
バーチャルオフィス
格安コース料金比較表
        ただ今
入会金0円キャンペーン
実施中!!
※郵便物週1回転送プラン(1年払いコース)のみ
 
                バーチャルオフィスコース
990
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
自宅での法人登記が難しい、プライバシーを守りたいという方にオススメです。
 
                転送電話セットコース
3190
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
銀行や税務署などへの届け出番号・名刺・ホームページなどに専用の固定電話番号を掲載したいという方にオススメです。
 
                電話秘書代行セットコース
5390
- 法人登記
- 郵便物は週1回or月1回転送※
- 郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 転送電話(専用電話番号)
- FAX(専用電話番号)
- 電話秘書代行(専用電話番号)
- 会員サイト
銀行や税務署などへの届け出番号・名刺・ホームページなどに専用の固定電話番号を掲載したい。外回りが多く電話に出れない、電話対応をプロに任せたいという方にオススメです。
 
                ネットショップ住所貸しプラン
550
- 法人登記
- 郵便物は毎週水曜転送
- 銀座店で郵便物来店受取OK
- 郵便物の写真通知(無料)
- 特商法表記
- 会員サイト
- 事業内容がネットショップ以外の方はお申込みできません。
R-INNOVATION(レゾナンスの姉妹店)で、ネットショップ運営者の方で特商法の表記に住所が必要な方にオススメです。
入会金:5500円
只今キャンペーン中の為、1年払いコース
郵便物週1回転送プランを選択の方は
入会金0円です。
デポジット:1000円~※
※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回300円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。
(デポジットの残高はご解約時にご返金いたします)
郵便物の転送料金等についてはこちらの郵便物転送業務のご案内(https://virtualoffice-resonance.jp/post_rule/)をご覧下さい。
豊富なオプション
サービス
        銀行や税務署への届出番号・
名刺・HPなどに掲載できる
お客様専用番号もご用意!
 
                転送電話(着信のみ)
2200
お客様ご指定の転送先に24時間転送
されます。
(03・045・050)
銀行や税務署・各種公的機関への
届け出専用の電話番号などに利用
したい方にピッタリ!
 
                貸出し番号発着信
(発信および着信)
                    4400
弊社がお貸しした番号(03・045・050)で
クライアント様に通知する事が
できます。
外出先からでもクライアント様に
貸出し番号を発信表示して
プライバシーを守りたい方に
ピッタリ!
 
                電話秘書代行
4400
弊社オペレーターが貴社に代わって
貴社名で電話をお受け致します。
外回りが多く電話に出れない、
電話対応を
プロに任せたいという方に
ピッタリ!
電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00
(祝祭日、年末年始夏季休養日除く)
 
                電話秘書代行内線取次
※電話秘書代行契約が必須
                    3300
弊社オペレーターが貴社名で
お取りした
お電話をお客様指定の
連絡先に取り次ぎ
致します。
電話対応をプロに任せ、
社内に在席
しているというイメージを
残しながら外出先でもクライアント様と
直接会話がしたいという方にピッタリ!
電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00
(祝祭日、年末年始夏季休養日除く)
 
                共有FAX
550
弊社ご利用の皆様で
ご使用いただけます。
FAX機をお持ちでない方でFAXを
ご利用されたい方に
ピッタリ!
受信料:1枚10円
転送費:1枚100円
 
                専用FAX
1100
FAX機を持っている方、持っていない方でもお客様専用のFAX番号を
ご使用いただけます。
転送電話との併用でお客様専用のFAX番号(連番)をお持ちに
なりたい方に
ピッタリ!
受信料:1枚10円
転送費:1枚100円
(お客様で受信される場合、転送費は発生いたしません)
 
                フリーダイヤル
4400
0120もしくは0800から
選択可能です。
顧客や企業への信頼感や安心感を
与えたい方にピッタリ!
 
                報告オプション
550
電話秘書代行の内容をお電話で
お知らせ致します。
報告内容は全て電話で受けたい方に
ピッタリ!
 
                郵便物都度転送
1100
届いた郵便物を即日発送します。
届いた郵便物がすぐにほしい、
急ぎで送ってほしい方にピッタリ!
月1回転送プランの方は追加不可
(スポット転送(1回500円)を
ご利用下さい)
 
                屋号追加
1650
990
郵便物のお受取に屋号を
追加できます。
(3つまで可能)
複数の屋号名でお仕事をされてる方に
ピッタリ!
 
                プライベートロッカー
3300
書類、ノートパソコン、定款、社印、
などを
保管いただけます。
大事なものは全てロッカーに保管
されたい方にピッタリ!
レゾナンスの会員になると
こんなにお得
32種類
レゾナンスの
スマホde会社設立
 
登記申請の書類が5500円のみで作成可能!!
みずほ銀行
法人口座開設の紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にみずほ銀行様をご紹介
GMOあおぞらネット銀行
の紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にGMOあおぞらネット銀行様をご紹介
住信SBIネット銀行
の紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様に住信SBIネット銀行様をご紹介
PayPay銀行
の紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にPayPay銀行様をご紹介
アメリカン・エキスプレス
法人クレジットカードのご紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にアメックス様をご紹介
【JCB公式】JCB
法人クレジットカードのご紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にJCB様をご紹介
マネーフォワード
ビジネスカードのご紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にマネーフォワード様をご紹介
マネーフォワード
クラウドのご紹介
 
レゾナンスをご利用される会員様にマネーフォワードクラウド様をご紹介
確定申告サポート
 
最安級の確定申告サポート!まるっとお任せで6万円から!
ご利用までの流れ
 
			必要情報の入力
3分でお申し込み完了!
 
				入会審査/お支払い
所要時間は最短30分~!
 
				ご本人様確認
eKYCもしくは簡易書留
 
				最短即日ご利用開始
バーチャルオフィス
活用ガイド
~導入から運用まで徹底解説~
         
                    バーチャルオフィスの
基礎を理解する
                 
                    バーチャルオフィスを
利用するための準備
                 
                    バーチャルオフィスを使った
ビジネススタート事例
                 
                    バーチャルオフィス契約後の
運用・活用ノウハウ
                 
                    バーチャルオフィスにまつわる
疑問・トラブル対策Q&A
                レゾナンスのバーチャルオフィスのよくあるご質問
バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
通常オフィスを借りる場合、賃貸料金保証金など高額な費用がかかりますが、バーチャルオフィスの場合は全てにかかるコストを抑える事ができます。また、銀行口座の開設も可能とります。
バーチャルオフィスを利用するうえで気をつけるポイントなどありますか?
バーチャルオフィスは多くの起業家様に向けてとても嬉しいサービスですが、気をつけたいポイントがいくつかあります。詳しくはこちらのページをご覧になって下さい。
支払い方法を教えて下さい
銀行振込、クレジットカード決済、ご来店にて現金またはQRコード払いのいずれかとなります。
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
来店受取でご契約中のお客様は、平日の9時~17時50分のお時間でしたら、ご来店にてお預かり中の郵便物・お荷物をお渡し可能でございます。
※月1転送プランの方は来店受け取りはできません。
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
はい、お受取可能でございます。ただし現金のお受取は不可となりますので、ご了承下さい。
その他、受取不可の郵便物については「郵便物転送業務のご案内」をご確認下さい。
郵便物の転送先は変更可能ですか?
レゾナンスでご契約いただけたお客様には電話の応対内容や郵便物内容も即座にご確認いただける会員サイトをご用意しており、会員サイトから変更申請いただければすぐに変更が可能となります。









 
  
  
  
   


 
         
         
         
         
					
					
                 
                 
                 
                 
                 
                 
 
 
 
 
 
 
       
       
       
       
       






































レゾナンスの会員様に向けて
インタビューしてみました!!
バーチャルオフィスのご利用を検討されている方の中には「実際に使ってみてどうなの?」と気になさっている方も多くいらっしゃいます。
“住所のみを借りる”という形態だからこそ、ご不安になるお気持ちも理解できます。
そこで今回は、レゾナンス会員様に向けてアンケートを実施。以下の6点をお伺いしました。
株式会社乙栄商会 様「今のところ文句のつけようがない完璧な管理体制だと思っています。」
株式会社Matataki 様「販管費を最小限に抑えることができ、事業も軌道に乗せることができました。」
株式会社2L 様「急な時でもウェブで会議室を予約できるのは助かっています。」
株式会社infullence 様「次年度以降もキャンペーン価格で継続できることが魅力。」
株式会社NEWPLAIN 様「銀行口座も大手のものをすんなりと開口出来たので、大変満足しています。」
エリス・ジャパン株式会社 様「レゾナンスさんが幅広くビジネスのサポートをしてくれるのが嬉しい。」
株式会社EQREA 様「書留の受取と転送をしてくれるところが、レゾナンスを選んだ1番のポイントでした。」
株式会社ieneko 様「会員サイトで一括管理できるのが便利です。」
株式会社 A Y L I 様「プロフェッショナルなイメージを与えるには立地条件の良さが重要でした。」
株式会社EQREA 様「書留の受取と転送をしてくれるところが、レゾナンスを選んだ1番のポイントでした。」
株式会社プロドウガ 様「利用者のニーズに合わせたサービス提供や高品質な設備、スタッフの対応力など優れた点が多い。」
株式会社乙栄商会 様「今のところ文句のつけようがない完璧な管理体制だと思っています。」
(一社)ケアラーアクションネットワーク協会様「電話に出て要件をまとめて下さることに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです」
株式会社マナビバ 様「登記場所が銀座であることから、メディア取材依頼やMTGの問い合わせなども多数来ております。」
ワイテック株式会社 様「レゾナンスが登記のみで月額費用が最も安価であることが分かりました」