夏季休業期間のご案内(2021年)

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

■夏季休業期間
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、8月17日より順次ご対応させていただきます。
※電話秘書代行につきましても休業期間中は休業とさせていただきます。

休業期間中に届きました郵便物(宅配物)は8月20日の発送となりますので宜しくお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。