スマホde会社設立

スマホde会社設立のご紹介

スマホde会社設立は、案内に沿ってフォームに入力していくだけで、会社設立に必要な書類を無料で作成できるサービス。チュートリアルをもとにした入力作業や、提出先および捺印場所の確認などにより、専門的な知識がなくても簡単に会社設立に必要な書類を作成できます。

スマホde会社設立

株式会社、合同会社の両方に対応しており、定款や設立登記申請書・就任承諾書等の登記書類、会社設立後に必要な年金事務所や税務署に提出する書類の作成ができる。また、電子定款にも対応しており、その場合、収入印紙代4万円分のコストを削減して会社設立が可能。

スマホde会社設立ご利用の流れ

書類作成

会社設立に必要な情報をフォームに沿って入力します。

  • 会社名/所在地
  • 代表/出資金
  • 事業目的
  • 資本金/決算
  • 等の情報を入力

登記

定款認証や出資金の入金・設立登記の手続きを行います。

  • 印鑑購入
  • 定款の作成/認証
  • 出資金の入金
  • 法務局へ書類を提出

設立後

年金事務所や税務署に提出する書類を作成します。

  • 年金事務所、税務署、都道府県税事務所へ必要書類を提出
  • 銀行口座の開設
  • 設立時に必要なサービスの利用
【月額990円〜】東京・横浜の格安バーチャルオフィスならレゾナンス

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き

受信料:1枚10円
転送費:1枚100円

※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)

  • 送料はデポジットより差し引きとなります。
  • 月1回転送プランの方は追加不可
  • (スポット転送(1回500円)をご利用下さい)

*個人契約は2つ目の登録の場合、法人契約は法人名以外でのお受取を希望の場合に追加が可能です。