[月額1500円]バーチャルオフィスのレゾナンスが銀座店を2020年2月1日オープン!銀座でも最安値に挑戦! | 東京の月額1,500円格安バーチャルオフィスならレゾナンス

[月額1500円]バーチャルオフィスのレゾナンスが銀座店を2020年2月1日オープン!銀座でも最安値に挑戦!

メディア掲載記事

バーチャルオフィスのレゾナンスが浜松町店に続き、銀座一丁目に新規オープンいたします。

さまざまな働き方が登場しつつある現代社会で、利用者が急増しているバーチャルオフィス。個人事業主やフリーランスの方がスタートアップの際に利用したり、副業をしている方や不動産のオーナーの方が節税を目的にして利用したりするなど、その使い道も年々幅広くなっています。

今回、オープン記念として先着50名様限定で1500円からバーチャルオフィスを利用できるキャンペーンを始めました。

銀座店も業界最安値に挑戦!

東京都港区(浜松町)という好立地のバーチャルオフィスをキャンペーン価格月額1500円で提供しているレゾナンス。なんと銀座店も月額1500円キャンペーンを打ち出すということで、既に問い合わせが殺到しているとのこと。

都内、特に都心の一等地の住所を貸し出すバーチャルオフィスは入会金が1万円前後であることがほとんどです。

[キャンペーン特設ページ]

【登記OK】銀座の月額1,500円バーチャルオフィス|レゾナンス【Resonance】

【人気サービスプラン】

①格安バーチャルオフィスコース(住所のみ)月額1500円~


東京都中央区銀座の住所をレンタルできるプランです。
1年払いで通常月額2000円のところを、キャンペーン価格では月額1500円で利用できます。

基本サービスに「法人登記」「郵便転送(月4回)」などが含まれています。個人事業主の方でも利用可能で、オプションサービスにシェアオフィスや貸会議室がありますので、顧客との突然の打ち合わせなどにも対応可能です。

②転送電話2点セットコース〔住所+転送電話〕月額3500円~


①の基本サービスに、電話転送サービスがついたプランです。通常価格が1年払いで月額5000円のところ、キャンペーン価格適用で月額3500円で利用できます。
03の電話番号を借りられ、名刺に記載可能です。企業や副業に最適なプランとなっています。

③転送電話3点セットコース〔住所+転送電話+転送FAX〕 月額4500円~


②の基本サービスに、転送FAXサービスがついたプランです。通常価格が1年払いで月額6000円のところ、キャンペーン価格適用で月額4500円で利用できます。
②と同様、企業や副業に最適なプランとなっています。

④電話秘書代行セットコース〔住所+電話秘書代行〕 月額5500円~


電話秘書代行がセットになったプランです。通常価格が1年払いで月額7000円のところ、キャンペーン価格適用で月額5500円で利用できます。
03の電話番号が借りられ、名刺に記載可能。電話対応のプロが、かかってきた電話の対応をしますので、忙しくて電話が取れずせっかくのビジネスチャンスを逃してしまうということがなくなります。

基本サービスには上記のプランと同様、「法人登記」「郵便転送(月4回まで)」などが含まれています。電話代行については50コールまでが完全無料で、それ以上は1コールにつき200円かかりますが、営業電話などはカウントしないので安心です。

レゾナンスの基本情報

レゾナンスとは、東京都港区に本社を置く株式会社ゼニスが運営しているバーチャルオフィスサービスです。東京都港区を中心に、好立地の住所を格安でご提供しています。

個人事業主、法人登記をご検討中の方、起業予定の方、副業で利用したい方など、どのような方でもお気軽にご利用可能です。個人契約から法人切り替え手続きを行うこともできる(無料)など、幅広い用途でご利用いただけます。