起業も副業も初期費用は抑えたい!バーチャルオフィスで解決

個人事業主や、フリーランスで仕事をしている人、これから開業を目指す人、もしくは副業をしている人など、はじめは誰でも初期費用を抑えたいと思っているはずです。
できるだけお金も時間もコストもかけたくない!

その悩みはバーチャルオフィスを利用することで解決します!!!

住所や電話番号、さらには会議室に至るまで、定額料金でレンタルできます。
電話の転送、郵便物の転送など、秘書の代行としてもサポートしてくれます。

無料Wi-FiやOA機器も揃っているうえに、シェアオフィスのレンタルもあり、急な会議のときや必要なときにすぐに利用ができます。
バーチャルオフィスは誰でも利用することができ、申し込み方法も簡単で、書類審査のあと、利用料金を払えば最短で当日からの利用が可能で、すぐに住所や電話番号を利用できます。

インターネット回線や電話回線を新しく繋ぐ手続きをしてもすぐには使えません。
およそ1ヶ月かかるときもあります。
その手間が要らないのです。

これまでは個人事業主でやってきたけど、契約するときは法人契約にしようかなぁ・・・
と考えている方も大丈夫!法人契約もできるので、仕事の幅を大きく広げることができます。

申し込み方法は直接来店、ネット、FAXからもできます。

バーチャルオフィスを経営する業者は多くあって、どれを選んだらいいのか迷います。
そんなときは以下のポイントを考えてみましょう。

  • サービス内容が適切かどうか
  • 無駄な費用はかかっていないか
  • 自分のビジネススタイルに合っているか

運営会社によっては、都心の一等地が住所になっているところもあり、お客様の信頼度アップにも影響してきます。
納得がいくまで何度もスタッフに尋ねましょう。

自分の希望や条件に合った運営会社を見つけることができれば、何よりも安心して仕事に専念することができます。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送