誰でもバーチャルオフィスで起業ができる!

起業をしたいけど、「お金がない」「本当に成功するか不安」「どうやってするのが良いのかわからない」など、不安を抱えている方は多いのではないでしょうか。また、バーチャルオフィスを利用することで簡単に起業できるとはいっても、本当に起業できるのか不安を持つ方も多いのではないでしょうか。

そんな不安を一つでも解決し、誰でも簡単にやりたい起業ができる方法があります。
誰でもバーチャルオフィスで起業する方法を、ご紹介いたします。

どこよりも安価で対応

初期費用だけではなく、月々の費用などにおいても、不安を抱えている方は少なくありません。特に、利益がなくては、会社は経営が成り立ちません。

当社では、このような不安を解消するために、すべての費用が安価で提供していることが特徴となります。利益を持ち会社を運営していくために、バーチャルオフィスを上手に活用していくことが重要です。

お客様との会議室も完備

バーチャルオフィスというと、住所や電話、FAXのみのレンタルと考える方が多いです。しかし、お客様との打ち合わせや、従業員との会議を行うこともあります。このような時、新たに場所を設置しなければならないことも多く、費用がかさみます。
このような不安を解消するため、当社においては会議室も完備しています。特に、外部秘密事項などの会議をする際などには、プライバシーも守られるためとても便利です。

レンタルの手続きが簡単

バーチャルオフィスと契約する場合、様々な書類が必要となることが多く、簡単に契約することが難しいこともあります。当社では、個人事業主だけではなく、事業証明書がない方も気軽にレンタルすることができます。

必要書類は身分証明書と現住所がわかる物があれば、簡単に誰でも手続きを行うことができます。そのため、面倒な書類を用意する必要がないことも、バーチャルオフィスを利用するメリットとなります。

ネットショップで出店する際に、特定商法取引表記の住所としてご利用できます。
発送元ご利用住所としてもご利用いただけます。
宛所不明郵便・荷物及び返品郵便・荷物で発送元に戻ってきたお荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

  • 税務署からの書類、宛先不明等の差し戻りや返品の郵便または宅配便のみのお受け取りとなります。
  • ショップ名が不明及び、ご登録の無いショップ名はお受け取りできません、返還対応となります。
  • 上記以外(書留・請求書等)の郵便物及びお荷物を受取ご希望の場合はビジネス応援プランをご利用ください。

全ての郵便物及びお荷物がお受け取りできるプランとなっております。(ご利用規約に基づく)
法人登記・郵便物毎週末転送が付いております。
届いた郵便物・お荷物は、スピーディーにメールでご連絡を差し上げます。

・郵送物及びお荷物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
・転送は週1回(金曜日)
※転送日が休日・祝日にあたる場合は前営業日転送
※郵便物都度転送オプション加入の方は当日転送